『解約出来ません!』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

OMCカード

OMCカード
  • OMCカード1
  • OMCカード2
  • OMCカード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

2024年1月25日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 1,100円 条件付無料 ※年間60万円以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント わくわくポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『解約出来ません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMCカード」のクチコミ掲示板に
OMCカードを新規書き込みOMCカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信4

お気に入りに追加

標準

解約出来ません!

2016/06/10 22:03(1年以上前)


クレジットカード > OMCカード

クチコミ投稿数:23件

毎日毎日何度も電話していますが、
‘只今混雑しているのでお掛け直し下さい’
の連続です。

オペレーターの人数を極限まで減らしているのか?
意図的につながり難い時間帯を作っているのか?

早急に改善してもらいたいものです。

書込番号:19945780

ナイスクチコミ!39


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/06/11 07:54(1年以上前)

火曜日から木曜日までの午前中はわりと空いている時間帯になりますから、時間帯を変えて電話をかける様にしてはいかがでしょうか。

書込番号:19946629

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件

2016/06/11 11:24(1年以上前)

初めまして
情報どうもありがとうございます。
いつも午後ばかりでしたが、
来週午前中に何度かトライしてみます。

書込番号:19947038

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2019/08/15 21:23(1年以上前)

>Lan Kwai Fongさん
その後連絡はつかれましたか・
ほんとうにその通りで 何度も何度もかけているのですが全く通じず退会できず、年会費を取られるありさま。家族カード分もです。
今日は平日、朝から閉店?17時までかけ続けましたが、
「お問い合わせが大変混み合っておりまして・・・・」って一瞬たりとも途切れないのだろうか・・・・
電話代かなり使っています涙
会員ページに登録もして問い合わせるにも、電話でしか受け付けないときた(-_-;)
電話つうじないのに、、、、退会させずにって・・・・どうしたらよいんでしょう。
ひどい

書込番号:22860037

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:23件

2019/08/16 10:35(1年以上前)

>時間はお金で買えないさん
今日は
結局解約出来ましたがかなりの時間と電話料金がかかり最悪でした。
ここまで話し中が多いカード会社は初めてです。
イオンカードも結構待たされますが数回かければ必ず繋がります。
時間帯を変えて何度もトライするしかないと思います。
電話代返してもらいたいですね。

書込番号:22860961

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セディナ > OMCカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)