『ポイント還元が』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

TOYOTA TS CUBIC CARD レギュラー

TOYOTA TS CUBIC CARD レギュラー
  • TOYOTA TS CUBIC CARD レギュラー1
  • TOYOTA TS CUBIC CARD レギュラー2
  • TOYOTA TS CUBIC CARD レギュラー3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

海外で使えるショッピング補償保険付きのトヨタのスタンダードカードです。

海外で利用できる最高100万円のショッピング補償保険が付帯。1,000円につき10ポイント貯まり対象の販売店にて1ポイント最高1.5円でキャッシュバックできるほか、国内のトヨタレンタカーで10%オフになる優待やJAFロードサービスを24時間受けられます。トヨタで対象の車種を購入すると使ってバックが利用可能です。

年会費 1,375円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント ポイントプラスポイント 電子マネー機能 QUICPay
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット -
クチコミ掲示板 > クレジットカード > トヨタファイナンス > TOYOTA TS CUBIC CARD レギュラー

『ポイント還元が』 のクチコミ掲示板

RSS


「TOYOTA TS CUBIC CARD レギュラー」のクチコミ掲示板に
TOYOTA TS CUBIC CARD レギュラーを新規書き込みTOYOTA TS CUBIC CARD レギュラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ポイント還元が

2021/04/21 09:16(1年以上前)


クレジットカード > TOYOTA TS CUBIC CARD レギュラー

クチコミ投稿数:635件

トヨタディーらーで認定中古商談中にトヨタのクレジットカードを勧められ加入することにしました。
申請書に記入して振り落とし口座のキャッシュカードがあればカード発行前(審査前)でも車代(250万円以上)を支払いできると。振り落としは一ヶ月後らしいです。こんな事可能なのでしょうか?

また一番気になるのはお得だよを連発する割には250万円のポイントが約4000ポイント?って少なくないですか?1ポイント1円。

入会金や初年度は無料で二年目からは税込み約1500円。まあこれは安いと思うけど。

書込番号:24092766

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:635件

2021/04/21 09:19(1年以上前)

因みにこの年会費でJAFが無料になるんですか?

書込番号:24092772

ナイスクチコミ!7


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件

2021/04/21 10:32(1年以上前)

>趣味がパソコンさん
>250万円のポイントが約4000ポイント

U-carの購入時は1%のキャッシュバックを受けられるようです。
ポイントがちょっと少なすぎません?

https://tscubic.com/point-plus/use/cashback/
https://www.randcins.jp/media/credit/cr287/

書込番号:24092895

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件

2021/04/21 10:39(1年以上前)

>趣味がパソコンさん
>因みにこの年会費でJAFが無料になるんですか?

JAFに取りづいでくれるだけで、有料です。

24時間いつでも安心ロードサービス
※JAF入会金・年会費は、サポート対象外です。

https://tscubic.com/use/carlife/jaf/

ロードサービスは任意保険にセットされているものもありますので、それがあればJAFに入らなくてもなんとかなります。

書込番号:24092905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件

2021/04/21 14:54(1年以上前)

mini*2さん
 
ご返信ありがとうございます。
元々ショッピング上限は100万円らしいですが車両は上限が無いと説明受けました。
1%なら25000ポイントですよね。
一回に付きポイントの付与上限があるのかもです。

書込番号:24093288

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件

2021/04/21 15:01(1年以上前)

>趣味がパソコンさん

一回に付きポイントの付与上限があるのなら、ちゃんとそう書かないと詐欺まがいでは?
新車は1.5%還元で、最低でも100万円はするでしょうから、それが4000ポイントなんて少ないです。

書込番号:24093297

ナイスクチコミ!3


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2021/04/21 17:43(1年以上前)

かなり前ですが私の頃は自動車代の一部のみクレジットカードで支払うことができ、キャッシュバックもあったと思います。
私の頃は30万円のみ支払う事ができ、一万強戻って来た記憶があります。
今もそんなに制度が変わっていないなら一部代金なのでは?
カード会社のページだと例で30万との記載がありますし。
https://www8.ts3card.com/top/car/new_car/

書込番号:24093494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mannmannさん
クチコミ投稿数:2件 TOYOTA TS CUBIC CARD レギュラーの満足度2

2021/05/03 20:48(1年以上前)

ショッピング上限枠に1パーセントのポイントが付き残りの部分には申し訳ないぐらい(銀行利息なみ)程度のポイントが付くみたいです。また車の購入の場合ショッピング上限関係なく特別枠でカード決済できるみたいです。

書込番号:24116550

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタファイナンス > TOYOTA TS CUBIC CARD レギュラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)