『殿様商売』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

TOYOTA TS CUBIC CARD レギュラー

TOYOTA TS CUBIC CARD レギュラー
  • TOYOTA TS CUBIC CARD レギュラー1
  • TOYOTA TS CUBIC CARD レギュラー2
  • TOYOTA TS CUBIC CARD レギュラー3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

海外で使えるショッピング補償保険付きのトヨタのスタンダードカードです。

海外で利用できる最高100万円のショッピング補償保険が付帯。1,000円につき10ポイント貯まり対象の販売店にて1ポイント最高1.5円でキャッシュバックできるほか、国内のトヨタレンタカーで10%オフになる優待やJAFロードサービスを24時間受けられます。トヨタで対象の車種を購入すると使ってバックが利用可能です。

年会費 1,375円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント ポイントプラスポイント 電子マネー機能 QUICPay
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット -
クチコミ掲示板 > クレジットカード > トヨタファイナンス > TOYOTA TS CUBIC CARD レギュラー

『殿様商売』 のクチコミ掲示板

RSS


「TOYOTA TS CUBIC CARD レギュラー」のクチコミ掲示板に
TOYOTA TS CUBIC CARD レギュラーを新規書き込みTOYOTA TS CUBIC CARD レギュラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

殿様商売

2025/03/07 01:01(10ヶ月以上前)


クレジットカード > TOYOTA TS CUBIC CARD レギュラー

クチコミ投稿数:9件

ポイント交換に書類を書いて提出‥ いつの時代?

ヤリスを購入した際に、支払いが楽で特典も色々あると説明を受けて入りました。

220万の支払いで3000+2500(期間限定ポイント)付きました。

全く使い道がないです。

販売店で使うなら、書類を記入して手続きしないといけないし、商品交換は期間限定ポイントは使用不可‥。

トヨタの卑しさを象徴しているかの様な内容です。

ポイント使用は諦めて解約します。

書込番号:26100730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9580件Goodアンサー獲得:370件

2025/03/07 08:48(10ヶ月以上前)

>ちづる子さん

このカードのポイントはスマホアプリ「TOYOTA Wallet」にチャージすれば1ポイント=0.5円相当で使えます。
(1,000ポイント以上1,000ポイント単位)

https://tscubic.com/point-plus/use/return/

とりあえず、そちらに移行してから解約されては?

書込番号:26100942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2025/03/07 10:28(10ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。

TOYOTA Walletをダウンロードしてみましたが、連携?(ポイント交換)できなかったです‥。

220万の支払いでポイント3000p付与率は非常に低いのにポイント交換で(1p=0.5円)更に半分になるですね‥。

がずポイントの商品も微妙ですし‥
わざとこんなに煩雑で使いにくい仕様にしているですかね‥? かすポイントですね。

書込番号:26101038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9580件Goodアンサー獲得:370件

2025/03/07 10:37(10ヶ月以上前)

>ちづる子さん

そうですか。
下記サイトの方法でダメなら、どうしようもありません。

https://tscubic.com/point-plus/use/return/toyotawallet-charge/

TOYOTA Walletですが、昨年度まで利用時に1%還元があったので、ポイ活界隈では有名でした。
今では、オワコンです。

https://setusoku.com/creditcard/363878/
https://hannou-style.co.jp/blog/2024/03/16/toyota-wallet-rewards-reduction-2024/

書込番号:26101042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタファイナンス > TOYOTA TS CUBIC CARD レギュラー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)