『審査基準』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

大人の休日倶楽部ジパングカード

大人の休日倶楽部ジパングカード
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

会員の方なら、JR東日本線とJR北海道線の切符料金が30%オフになるカードです。

満65歳以上の方が入会できるカードです。割り引き条件を満たした会員の方は、JR東日本とJR北海道線の切符料金が何度でも30%オフ、国内のJR線の切符料金が上限20回まで20%〜30%オフになります。また、夫婦どちらかが満65歳以上なら夫婦会員に申込みができ、個人会員より総合的に年会費が安くなります。

年会費 4,364円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜5.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント JRE POINT 電子マネー機能 Suica
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ビューカード > 大人の休日倶楽部ジパングカード

『審査基準』 のクチコミ掲示板

RSS


「大人の休日倶楽部ジパングカード」のクチコミ掲示板に
大人の休日倶楽部ジパングカードを新規書き込み大人の休日倶楽部ジパングカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

審査基準

2020/01/12 20:15(1年以上前)


クレジットカード > 大人の休日倶楽部ジパングカード

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件

定年後、元気で暇を持て余していたら、鉄道旅行に行くためにこのカードを作ることを検討しています。
質問は、このカードの審査基準はどの程度かということ。

クレジットカードは、定収入がある現役のうちに作っておくべきと言われますが、このカードは、男性は65歳以上でないと作れません。
ですので、このカードは、年金しか収入がなくなってから申し込む人も多いと思います。

厚生年金をもらっていれば、まず大丈夫でしょうかね?

書込番号:23164006

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/12 20:42(1年以上前)

借入限度額が、制限されるだけで問題ないです。>mini*2さん

書込番号:23164077

Goodアンサーナイスクチコミ!4


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2020/01/12 21:15(1年以上前)

公式でも無職の場合の情報の記載方法などをQAで載せていますので、無職であることはあまり問題がないと思います。
普通は無職で申し込む年齢ですので、年金収入があれば過去にクレヒスにマイナス事項がない限り、問題はあまりないと思います。
申し込む前にビューカードで何かのクレジットカードを作っておけば、新規で申し込むよりは難易度は下がりそうです。
年齢さえ満たしていれば比較的難易度が低いクレジットカードだと思います。

書込番号:23164161

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件

2020/01/12 22:58(1年以上前)

お二人の方々、レスありがとうございました。
安心しました。
なお、ビューカードはビックスイカを持っています。

書込番号:23164393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビューカード > 大人の休日倶楽部ジパングカード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カードで定期券購入時の特典 2 2022/05/05 15:32:47
30%割引って? 5 2021/09/08 16:08:25
入会できる男女の年齢差 10 2025/02/17 13:05:24
審査基準 3 2020/01/12 22:58:51

「ビューカード > 大人の休日倶楽部ジパングカード」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)