『仙台空港ラウンジ使用不可』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

エポスプラチナカード

エポスプラチナカード
  • Visa

年間100万円以上利用すると、年会費が実質無料になるプラチナカードです。

通常年会費は30,000円ですが、年間100万円以上利用すると実質年会費無料でプラチナカードを持つことができます。さらに、ゴールドカードのサービスに加えて世界148か国の空港ラウンジが利用できるプライオリティパス(通常年会費US469ドル)に年会費無料で登録することができます。

年会費 30,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.25% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント エポスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > エポスカード > エポスプラチナカード

『仙台空港ラウンジ使用不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「エポスプラチナカード」のクチコミ掲示板に
エポスプラチナカードを新規書き込みエポスプラチナカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

仙台空港ラウンジ使用不可

2024/07/21 13:31(1年以上前)


クレジットカード > エポスプラチナカード

クチコミ投稿数:17件

2年前まで単身赴任で仙台と関西の自宅との往復が多く、エポスカードでラウンジ利用をしていましたが、今回旅行帰りに立ち寄るとエポスカードのサービス利用が既に終了しているとの案内を受けた。大々的に知らせてた?本当に一歩また一歩と使えないカードに成り変わっていってるな。他のゴールドカードも持っていたのに当日はエポスプラチナ1枚だけしか持っておらず家族も連れていたので大恥かきました

書込番号:25819798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2748件Goodアンサー獲得:176件

2024/07/21 13:57(1年以上前)

空港リスト@

空港リストA

>カシマ氏さん
本当ですね。
空港リスト@に「仙台国際空港」と出ているのでクリックすると、Aになり、「仙台国際空港」が消滅しています。
これはちょっと迷惑です。

書込番号:25819825

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:371件

2024/07/21 16:28(1年以上前)

>カシマ氏さん
>今回旅行帰りに立ち寄るとエポスカードのサービス利用が既に終了しているとの案内を受けた。大々的に知らせてた?

エポスゴールドのスレに、私が去年9月30日に投稿しました。
去年の11/15からでした。
https://bbs.kakaku.com/bbs/88050000114/SortID=25443114/

書込番号:25820009

ナイスクチコミ!2


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2748件Goodアンサー獲得:176件

2024/07/21 20:42(1年以上前)

>mini*2さん
えっ(笑)!
8カ月もそのまま@からAなのですね(笑)!
笑うしかありませんね(笑)。

書込番号:25820336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)