『9年間お世話になりました。解約しました。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

MileagePlusセゾンゴールドカード

MileagePlusセゾンゴールドカード
  • MileagePlusセゾンゴールドカード1
  • MileagePlusセゾンゴールドカード2
  • Visa
  • Mastercard
  • AMEX(アメックス)

還元率1.5%で年間上限75,000マイルまで貯められるセゾンゴールドカードです。

ユナイテッド航空運航便・スターアライアンス各社やショッピングにカードを利用するとユナイテッド航空のマイルが1,000円につき15マイル貯まります。また、カード申込み時に国際ブランドをアメリカン・エキスプレス(R)にすると、2年目以降の年会費請求2ヵ月後に1,500マイルが毎年付与されます。ゴールドカード特典として、国内主要空港とダニエル・K・イノウエ国際空港(ホノルル空港)の空港ラウンジが無料で利用可能です。

年会費 33,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント マイレージプラス 電子マネー機能 -
交換可能マイル マイレージプラス 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > MileagePlusセゾンゴールドカード

『9年間お世話になりました。解約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MileagePlusセゾンゴールドカード」のクチコミ掲示板に
MileagePlusセゾンゴールドカードを新規書き込みMileagePlusセゾンゴールドカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

9年間お世話になりました。解約しました。

2024/08/26 07:40(1年以上前)


クレジットカード > MileagePlusセゾンゴールドカード

クチコミ投稿数:122件 MileagePlusセゾンゴールドカードの満足度1

度重なる改悪に耐えきれず
残念ながら先日、解約しました。
これまでヨーロッパ10回以上、北米3回、アジア6回以上マイレージプラス のお世話になりました。
最後は6月に3万マイルで予約した台北ソウルでした、今や同じ路線で3万5000マイル必要と改悪に改悪を重ね、
明らかにマイレージプラス利用をこれ以上許さないごときに堪忍袋の尾がキレました。
お世話になりました。

書込番号:25865346

ナイスクチコミ!7


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9577件Goodアンサー獲得:370件

2024/08/26 09:00(1年以上前)

>Flash Gordonさん

UAセゾンの改悪、酷いですよね。
それで、UAマイルを貯めるのも卒業ですか?
それとも、別のMileage Plusカードに変更ですか?

書込番号:25865420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件 MileagePlusセゾンゴールドカードの満足度1

2024/08/26 10:41(1年以上前)

マイレージプラス自体も改悪酷すぎて
残りのマイレージを早く使うつもり
でないとまた改悪される可能性高い
使ったらもう関わり合いたくない

書込番号:25865529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件 MileagePlusセゾンゴールドカードの満足度1

2024/08/26 10:50(1年以上前)

マイレージプラスカードとエアトリのコストを比べると、エアトリで格安フライトの方がはるかにコストが低くなりました。

書込番号:25865551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2746件Goodアンサー獲得:176件

2024/08/26 11:10(1年以上前)

>Flash Gordonさん
エアトリってクレジットカード払いにすると手数料何%(忘れましたが)か取られませんか?
昔一度利用して、クレジットカード利用して手数料取られたので以後利用していません。
現金払いなら良いのでしょうね。

書込番号:25865580

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9577件Goodアンサー獲得:370件

2024/08/26 11:52(1年以上前)

>Flash Gordonさん

航空会社のマイルを貯めることから卒業ということですね?
特にUAマイルの場合、特典航空券ぐらいしか使い道がありませんからね。

書込番号:25865622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件 MileagePlusセゾンゴールドカードの満足度1

2024/08/26 12:10(1年以上前)

エアトリをすでに何回か使いましたがクレカで手数料取られたことないですね
紐付け先の業者による?

書込番号:25865638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2746件Goodアンサー獲得:176件

2024/08/26 13:19(1年以上前)

>Flash Gordonさん
>クレカで手数料取られたことないですね
エアトリが、人により取り扱いが異なっていることが分かりましたので、ますます信用できませんね。
良い情報を頂きました。
今後とも、絶対利用しないようにします。

書込番号:25865719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件 MileagePlusセゾンゴールドカードの満足度1

2024/08/26 14:25(1年以上前)

ここの年間会員料2万円から3万円へと
なんと1.5倍になりましたよ
もうここのカードにする必要性何もないと思いますけどね

書込番号:25865796

ナイスクチコミ!4


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2746件Goodアンサー獲得:176件

2024/08/26 16:40(1年以上前)

>Flash Gordonさん
年会費3万円ですか・・・高い!
エアトリと同様に、このカードにも近寄りません!

書込番号:25865950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件 MileagePlusセゾンゴールドカードの満足度1

2024/08/28 09:32(1年以上前)

さんざん利用させてもらったので悪い事は言いたくないが
度重なる改悪をわずか数ヶ月で行ったことで
セゾンとしてはもうカード自体をやめたいのではないかと疑ってしまいます。
今までお世話になりました。

書込番号:25868095

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「クレディセゾン > MileagePlusセゾンゴールドカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)