『アプリは無いのか』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

コジマ×ビックカメラカード(コジマポイントカード・WAON一体型)

コジマ×ビックカメラカード(コジマポイントカード・WAON一体型)
  • Mastercard
  • JCB

コジマポイントカード機能搭載。現金払いと同率のポイントが貯まるカードです。

コジマでのクレジットカード決済で、現金払いと同率のコジマポイントに加えてWAON POINTも貯まります。さらに、WAONでの買い物でもWAONポイントを貯めることが可能で、1枚のカードで3種類のポイントを貯めることができます。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント WAON POINT 電子マネー機能 WAON
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > イオンフィナンシャルサービス > コジマ×ビックカメラカード(コジマポイントカード・WAON一体型)

『アプリは無いのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「コジマ×ビックカメラカード(コジマポイントカード・WAON一体型)」のクチコミ掲示板に
コジマ×ビックカメラカード(コジマポイントカード・WAON一体型)を新規書き込みコジマ×ビックカメラカード(コジマポイントカード・WAON一体型)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリは無いのか

2022/07/31 21:58(1年以上前)


クレジットカード > コジマ×ビックカメラカード(コジマポイントカード・WAON一体型)

クチコミ投稿数:29件

このカードのコジマポイント残とか履歴とか見れるアプリはありませんかね。
ビッグカメラのアプリみたいな

ビッグカメラで買い物した時にこのカード出したらコジマポイントが付与されました。そうするとビッグカメラアプリでは何も見れない。
ビッグのポイントカードは使わずこっちをメインにと考えていました
ビッグカメラアプリは品豊富で使い勝手が良いので
どうにか出来ないものかとメニュー探していたら
コジマポイント→ビッグカメラポイント
というポイント移行は出来るようです。
ただ毎回移行するのは面倒くさい。。
なんだかなぁ

書込番号:24857851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2022/08/01 09:18(1年以上前)

>アヤカズタンさん

コジマのアプリじゃダメですか?
https://www.kojima.net/shop/app/kojima_appli.html

書込番号:24858370

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2022/08/02 21:46(1年以上前)

ご返答ありがとうございます
はいそれ入れましたが、ネットショップはただのリンクですね。すぐWEBに飛びます。
まぁそこはどっちでもよいのですが、
品揃えが悪い
キーワード検索しても余計なの腐るほど出てくる
などで使い勝手が非常に悪いです。
でもやっぱそれしかないですよねぇ

書込番号:24860716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2022/12/12 08:37(1年以上前)

今更すみません、コジマアプリのネットショップからネットとお店の手続きを行えばポイント残や履歴見れますよ。

書込番号:25049647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イオンフィナンシャルサービス > コジマ×ビックカメラカード(コジマポイントカード・WAON一体型)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)