ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内でWAON POINTが10倍貯まるカードです。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内での利用はWAON POINTが10倍貯まります。さらにイオングループ対象店舗ではWAON POINTいつでも2倍など、通常のイオンカードの機能もそのまま利用することができ、貯まったWAON POINTは、他社ポイントなどに交換することができます。
| 年会費 | 無料 | 追加カード | ETCカード、家族カード |
|---|---|---|---|
| ポイント還元率 | 0.5%〜1.0% | 付帯保険 | ショッピング |
| 貯まるポイント | WAON POINT | 電子マネー機能 | - |
| 交換可能マイル | JALマイル | 対応する電子ウォレット | Apple Pay |
イオンシネマで映画を安く見れます。それ以外では、使えません。WAONカードは、別カードになり、申し込みが必要です。クレジットのポイントもありません。
以前、アップルの不正利用で相談センターに電話した所、ご自身でアップルに相談してください、支払いは一旦してください、アップルから返金が有ったら返金します、と言われて、仕方なく自分でアップルとやり取りしました。
他のクレジットカードは、カード会社の方でアップルとやり取りしてくれて、請求されませんでした。
相談センターは、0570の番号で繋がるまで物凄い長い時間がかかり、その上相談にならない、使えないと言う、3重ペケです。
書込番号:25556811 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>カードヘビーユーザーさん
>相談センターは、0570の番号で繋がるまで
https://www.aeon.co.jp/information/2018/02_csinfo/
>カードコールセンター
オペレーター受付
043-331-0100 海外にお住まいの方、各携帯会社のかけ放題プランをご利用の方
ってありますし、イオンカードではヤフー知恵袋でのクレジットカードのカテゴリーでは、イオンカードや楽天カードが大好きなカテマス氏が深夜でも早朝、平日の就業時間であろう8時から17時でも常時ウォッチしてまして、即座に回答をしてくれますけどね。
>他のクレジットカードは、カード会社の方でアップルとやり取りしてくれて、請求されませんでした。
ラッキーにて、オイラの手持ちのクレジットカードではカード会社にて早期検知で請求明細に上がらない対処でしたねぇ。
>イオンシネマで映画を安く見れます。それ以外では、使えません。
自宅最寄りでは心斎橋か大日にしか、ありませんねぇ。
書込番号:25556867
1点
>カードヘビーユーザーさん
そんなことも有るんですね。
お見舞い申し上げます。
気になったので検索してみたら以下の事例が有りました。
https://okayusoup.com/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E5%88%A9%E7%94%A8%EF%BC%9F%EF%BC%81%E8%BA%AB%E3%81%AB%E8%A6%9A%E3%81%88%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%8Capplecombill%E3%80%8D%E3%81%8B%E3%82%89/
面倒ですね。
ミニオンズの普通カードがWAON一体ではない事は、申込時点で納得されてのことでしょうが、
>クレジットのポイントもありません。
ここが良く分からないところで、別発行のWAONカードでしたら以下の情報を確認しましょう。
https://www.waon.net/net_station/registration/
なお、イオンカードコールセンターは「043」に固定電話、無料通話(楽天Link等)利用等ユーザー側で工夫すれば良いでしょう。
カードデスクの対応は丁寧で良好ですよ。
書込番号:25556883
2点
ワオンにこだわる必要はない。
ほとんどの特典やポイント10倍などはイオンカードのクレジット払いかイオンカードを紐づけしたイオンペイなのでワオンを選ぶ理由が無い
書込番号:25556964 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>highwaymagician777さん
AEON Payも利用可能店舗数を増やしてきてはいますが、電子マネーWAONの方が利活用範囲が広くなります。
AEON Payが国や地方の納税に対応したら大変なことになりそうですが・・・
書込番号:25557014
1点
>カードヘビーユーザーさん
> お客様相談センターは使えない
評価に値するクレジットカードでのカード会社にて、カスタマーサポートを期待・訴求したくば年会費が有料で、2万円以上のクレジットカードを取得しましょうヨ。
https://www.cedyna.co.jp/card/lineup/detail/cedyna_platinum/#card3
今のうちに、上記の旧セディナ SMBCファイナンスサービスでのプラチナにてJCBを取得してましたら、来春には三井住友カードにて、”JCB”のクレジットカードを取得可能になりそうですし。
書込番号:25558427
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イオンフィナンシャルサービス > イオンカード(ミニオンズ)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/12/24 16:44:38 | |
| 18 | 2025/09/05 13:39:17 | |
| 10 | 2021/02/19 21:32:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)




