『ポイント還元の仕組み』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JCB CARD W

JCB CARD W
  • JCB

年会費永年無料、クレカ積立も利用可能な還元率最大10.5%のカードです。

39歳までの入会で年会費永年無料、最短5分でカード番号の発行が可能です。いつでも通常ポイントが2倍が貯まるポイントプログラムが「J-POINT」へリニューアルし、吉野家やジョナサン、ウーバーイーツなど対象店舗の利用でポイント倍率がアップします。また、松井証券とSBI証券にてクレカ積立が可能で、クレカ積立以外の月間ショッピング利用額に応じて最大0.5%還元されます。アプリにて利用状況の通知が届くので、使いすぎも防止できます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜10.5% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント J-POINT 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『ポイント還元の仕組み』 のクチコミ掲示板

RSS


「JCB CARD W」のクチコミ掲示板に
JCB CARD Wを新規書き込みJCB CARD Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ポイント還元の仕組み

2020/08/12 13:59(1年以上前)


クレジットカード > JCB CARD W

クチコミ投稿数:4件

そもそもクレジットカードのポイントシステムをあまり知らない初心者なんですが、このカードの場合
1999円の決済ならば1ptだけ付いて999円は切り捨てで計算されるってことで合ってますか?

書込番号:23595136

ナイスクチコミ!8


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2020/08/12 14:42(1年以上前)

毎月のご利用金額合計(税込)1000円ごとに1ポイントという計算になります。
月の合計金額が1999円なら1ポイント、999円なら0ポイントですが、一回ごとの利用ではなく月の合計金額に対して計算します。
https://www.jcb.co.jp/ordercard/kojin_card/os_card_w.html

書込番号:23595185

Goodアンサーナイスクチコミ!4


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9707件Goodアンサー獲得:371件

2020/08/13 07:57(1年以上前)

せこいですが、締め日にアマゾンギフトカードを購入して、カード利用額をちょうど千円単位にできます。
アマゾンギフトカードは、15円以上1円単位で任意の金額を指定できますので。

書込番号:23596619

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:4件

2020/08/13 20:37(1年以上前)

>9832312eさん
詳しくご説明ありがとうございます!月の締日が肝ですね

書込番号:23597952

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/08/13 20:43(1年以上前)

>mini*2さん
おお、それは目からウロコってやつですね笑
端数の扱いが不安でもあったので、このカードを使いこなせそうな技を教えて頂けてよかったですありがとうございます!

書込番号:23597962

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9707件Goodアンサー獲得:371件

2020/08/25 13:48(1年以上前)

補足です。
締め日にアマゾンギフトカードを購入して月間利用額の端数をちょうど千円単位にするためには、日頃からカード利用額を家計簿や小遣い帳きちんとつけておく必要があります。

毎月の締め日(15日)から金額確定日(24日前後)の間に、利用額がWeb明細に反映される支払いがありますので。

私は今月、NHKの引き落としが15日にあることを忘れていて失敗しました。年1度なので、うっかり。

書込番号:23621396

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/10/09 18:34(1年以上前)

※ 【訂正】
1000円で2ptつくので1999円なら2pt付与ですね

書込番号:23715366

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9707件Goodアンサー獲得:371件

2022/02/19 10:28(1年以上前)

アマゾンギフトカード(チャージタイプ)の最低金額は100円に上がりました。
ご注意ください。

書込番号:24608086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)