『ポイント還元率』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JCB CARD W

JCB CARD W
  • JCB

年会費永年無料、クレカ積立も利用可能な還元率最大10.5%のカードです。

39歳までの入会で年会費永年無料、最短5分でカード番号の発行が可能です。いつでも通常ポイントが2倍が貯まるポイントプログラムが「J-POINT」へリニューアルし、吉野家やジョナサン、ウーバーイーツなど対象店舗の利用でポイント倍率がアップします。また、松井証券とSBI証券にてクレカ積立が可能で、クレカ積立以外の月間ショッピング利用額に応じて最大0.5%還元されます。アプリにて利用状況の通知が届くので、使いすぎも防止できます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜10.5% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント J-POINT 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『ポイント還元率』 のクチコミ掲示板

RSS


「JCB CARD W」のクチコミ掲示板に
JCB CARD Wを新規書き込みJCB CARD Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

ポイント還元率

2020/12/30 13:31(1年以上前)


クレジットカード > JCB CARD W

どこかのサイトでポイント還元率常に1%以上と謳っていましたが、1000円で2ポイント入ったとして
Oki Dokiポイント1ポイントを楽天ポイント3ポイントに移行すると3/500円で0.6%にしかなりません。
どういう計算をして1%ポイント還元と解釈しているのでしょうか?

書込番号:23878990

ナイスクチコミ!26


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9720件Goodアンサー獲得:371件

2020/12/30 17:43(1年以上前)

>オニャンコポンポンさん

マイル交換などを除いて、「最大で1%還元」が適当でしょうね。
1%還元となるのは、JCBプレモデジタルへのチャージ、nanacoポイント、ビックポイント、ジョーシンポイントなどです。
https://d-money.jp/dotmagazine/articles/864764609184299584

まあ、汎用性が高いアマゾンがJCB PREMO加盟店に入っているので、「1%還元」でいいかもしれません。

書込番号:23879507

ナイスクチコミ!7


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9720件Goodアンサー獲得:371件

2021/01/03 09:42(1年以上前)

JCBプレモって、プラスチックのカードが必要でした。
コンビニで売ってますが、300円かかります(+初期チャージ額)。
OkiDokiポイントだと、670ポイントで3,000円チャージのカードに交換できます。
カード発行に70ポイントかかるということです。

書込番号:23886050

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9720件Goodアンサー獲得:371件

2021/03/09 18:17(1年以上前)

2021年3月29日まで、ファミマ・ローソンで、通常は300円の発行手数料がかかるJCBプレモカードを、手数料ゼロか100〜200円マイナスで買えるキャンペーンをやっています。

OkiDokiポイントを利用するために、この機会にJCBプレモカードを1枚ゲットしておくのもいいでしょう。

https://www.jcb.co.jp/campaign/convenience_store2103.html

書込番号:24011659

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)