『新デザインのカードに切り替えました』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JCB CARD W

JCB CARD W
  • JCB

年会費永年無料、クレカ積立も利用可能な還元率最大10.5%のカードです。

39歳までの入会で年会費永年無料、最短5分でカード番号の発行が可能です。いつでも通常ポイントが2倍が貯まり、Amazonやセブンイレブン、スターバックスなど対象店舗の利用でさらにポイント倍率がアップします。また、松井証券とSBI証券にてクレカ積立が可能で、クレカ積立以外の月間ショッピング利用額に応じて最大0.5%還元されます。アプリにて利用状況の通知が届くので、使いすぎも防止できます。※2026年1月13日よりポイントプログラムが「J-POINT」へリニューアルされます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜10.5% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント J-POINT 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『新デザインのカードに切り替えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「JCB CARD W」のクチコミ掲示板に
JCB CARD Wを新規書き込みJCB CARD Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

新デザインのカードに切り替えました

2021/12/17 16:10(1年以上前)


クレジットカード > JCB CARD W

クチコミ投稿数:1311件 JCB CARD Wの満足度4

既存会員の方は、再発行手数料が無料で新デザインのカードに
切り替えできます。
表面にカード番号がありませんが、裏面にちゃんと書かれています。
個人的にはエンボスレスで、薄くなっていいと思いました。
タッチ決済の機能がありますが、クイックペイとは別の機能のため、
対応店舗はまだ少ないです。

書込番号:24498602

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/12/17 21:21(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

おやぁ?

ゆきぽんさんヮ
ヤングなんですか?
W会員のメリットヮ
若作りできることですねぇ…

書込番号:24498996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件 JCB CARD Wの満足度4

2021/12/17 21:36(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

こちらのカードは年会費無料なので、とりあえず持ち続けてます。
何らかのキャンペーンが実施されれば使う感じですね。
今回は、新デザインへのカード切り替え&タッチ決済利用にて
20%キャッシュバック(最大1000円)キャンペーンが目的です。

書込番号:24499036

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/17 21:48(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

またコンビニで20%還元ですねぇ
三井住友NL発行したけど
コンビニヮ
常に10%以上還元キャンペーンしてるから
使う機会無いですねぇ(苦)

書込番号:24499054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/17 22:21(1年以上前)

【コンビニでギガ活する危険性】
コンビニでヮ
常に何らかのキャッシュレスサービスで
10%以上還元されてます

例えば毎日500円の何かを買うヒトを
例にしましょう
500円×30日=15000円
15000円×10%=1500円
ギガ活なら300MB×30=9GB
よって9GBを1500円で購入してるのと
同じになるでしょうね

書込番号:24499129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)