『JCBタッチ決済 10%キャッシュバック』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JCB CARD W

JCB CARD W
  • JCB

年会費永年無料、クレカ積立も利用可能な還元率最大10.5%のカードです。

39歳までの入会で年会費永年無料、最短5分でカード番号の発行が可能です。いつでも通常ポイントが2倍が貯まり、Amazonやセブンイレブン、スターバックスなど対象店舗の利用でさらにポイント倍率がアップします。また、松井証券とSBI証券にてクレカ積立が可能で、クレカ積立以外の月間ショッピング利用額に応じて最大0.5%還元されます。アプリにて利用状況の通知が届くので、使いすぎも防止できます。※2026年1月13日よりポイントプログラムが「J-POINT」へリニューアルされます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜10.5% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント J-POINT 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『JCBタッチ決済 10%キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「JCB CARD W」のクチコミ掲示板に
JCB CARD Wを新規書き込みJCB CARD Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

JCBタッチ決済 10%キャッシュバック

2023/06/16 17:42(1年以上前)


クレジットカード > JCB CARD W

スレ主 mineoの18さん
クチコミ投稿数:1146件

登録必須、対象店舗に限ります。

書込番号:25304297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/16 18:59(1年以上前)

はい、わかりました。

書込番号:25304385

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mineoの18さん
クチコミ投稿数:1146件

2023/06/16 19:17(1年以上前)

>スズキ_01197655さん

簡潔な回答のスズキさんに感動しました!

Goodアンサーに選ばせていただき
質問を終了します。

書込番号:25304407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/16 21:19(1年以上前)

はい、わかりました

書込番号:25304575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mineoの18さん
クチコミ投稿数:1146件

2023/06/16 22:55(1年以上前)

>スズキ_01197655さん

同意です。
JCB ORIGINAL SERIESはTypeWやRを除き年会費が必要となるプロパーカードですからね。

筆者の個人的な見解でも
毎月とまでは言いませんが2から3ヶ月に1度は
キャッシュバックキャンペーンを開催するべきなんです。

そうでないと有料会員の大量離脱が始まりますよ!

書込番号:25304707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/26 18:08(1年以上前)

>mineoの18さん

このキャンペーンちょっとあやしいですね。
セブンイレブンにて物理カードをタッチ決済で支払ったのですが、
上がってきた利用明細は普通のカード決済の明細と変わらないんですよね。
タッチ決済で払ったかどうかの判別が出来てないのではないかと心配になります。

ApplePayに登録してやらないとダメかもわからない…。

書込番号:25318133

ナイスクチコミ!0


スレ主 mineoの18さん
クチコミ投稿数:1146件

2023/06/26 20:35(1年以上前)

>スズキ_01197655さん

心配されてるのですね
心配しすぎるとハゲますよ。

さてカード会社は 
タッチによる決済か、端末に差し込んでの支払いか
分かるので大丈夫だと思いますよ。

書込番号:25318389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/27 07:42(1年以上前)

はい、わかりました

書込番号:25318950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)