『手取り850万でも落ちました』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JCB CARD W plus L

JCB CARD W plus L
  • JCB CARD W plus L1
  • JCB CARD W plus L2
  • JCB CARD W plus L3
  • JCB

選べるデザインで安心のナンバーレス、還元率最大10.5%の年会費無料カードです。

39歳までの入会で年会費永年無料。JCB CARD Wの基本機能に加えて、毎月のプレゼント企画や協賛企業からの優待など様々な特典が用意されています。JCBのナンバーレスカードも登場し、カード番号の表示方法が選べます。さらに、アプリで利用状況の通知が届くので、使いすぎも防止できます。※2026年1月13日よりポイントプログラムが「J-POINT」へリニューアルされます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜10.5% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント J-POINT 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『手取り850万でも落ちました』 のクチコミ掲示板

RSS


「JCB CARD W plus L」のクチコミ掲示板に
JCB CARD W plus Lを新規書き込みJCB CARD W plus Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信7

お気に入りに追加

標準

手取り850万でも落ちました

2019/10/09 17:59(1年以上前)


クレジットカード > JCB CARD W plus L

家賃収入を合わせて手取りで850万ほどありますが、審査で落ちました。
10月1日に申し込んで、結果が出たのが9日後です。
遅くて不安になってましたが、案の定落ちました!
落ちたのは初めてなので、不満タラタラです。
自分名義のクレカは他に4枚持っていて合計で年間4〜500万ほどちゃんと使ってます。
持ちすぎが原因なのでしょうか。最近はネット銀行にも、クレカ機能がついてくるので仕方がないのですが。

カードによってはポイント還元率が100万を越すと下がるので、新たにこちらを申し込みましたが。。
遅延もしたことがなく、むしろ先払いすることも多いです。
キャッシングも0で、使ったこともないです。
住まいは賃貸ですが、都内にマンションも所有しています。
家賃収入ありとか書かずに専業主婦やパートの方が審査で通ったかもしれませんね。
勉強不足でした。

書込番号:22978015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/10/09 18:02(1年以上前)

ブラックリストに載ってるからですよ。

書込番号:22978023

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:5件

2019/10/09 18:23(1年以上前)

>JTB48さん
そうですよね。
CICのクレヒスにはなにも問題はなかったので、
プロパー独自の何かがあるのでしょうね。。。

書込番号:22978052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mikironさん
クチコミ投稿数:13件

2019/10/09 19:03(1年以上前)

年収には問題ないようですが、多分、何か支払いで、延滞などあったのでは、それか、申込用紙に、書いていることと、実際相違があったのでは、年収200万円でも、OKの方沢山います
登録の情報センターに、マイナスの部分が登録されているのでは、最低でも6か月は無理です。
他社を申し込みをしても、同様で、何社も申し込みをすると、その情報も残りますので、注意。

書込番号:22978128

ナイスクチコミ!3


miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2019/10/09 19:31(1年以上前)

>さやえんどうまめが好きさん

どうも!

普通にお勤めで年収200万もあれば受かるカードですが・・・

>>家賃収入を合わせて手取りで850万ほどありますが
>>家賃収入ありとか書かずに専業主婦やパートの方が審査で通ったかもしれませんね。
家賃収入合わせてって?属性はどっかにお勤めで申請ですか?それとも家賃収入がメインで自営業で申請ですか?基本事実を書かないとダメです。怪しい書き方すると結構疑われて落ちます。

たとえば、既婚ならば家賃収入は普通旦那になるのに、何で奥さんの収入なのか?とか思われるので・・





書込番号:22978183

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2019/10/09 20:51(1年以上前)

>mikironさん
ローンやキャッシングはしたことがなく、延滞もしたことがありません。
昔からスマホ代なども一括で払ってます。

プロパーは厳しいですね。

書込番号:22978326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/10/09 21:20(1年以上前)

>miikekouさん

書き方がわるかったですね。

今は家賃収入メインで自営ですが、以前は企業に勤めてました。
昔作った他のクレカの情報が前職のままだった、疑われたのかもしれないです。

次気を付けます。

書込番号:22978396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2019/10/10 17:59(1年以上前)

>さやえんどうまめが好きさん

他のカード情報はカード会社名は判りませんが、勤め先情報は見えます。
基本的属性が変わった場合は、カード会社に報告しなければなりません。

今回申請の属性とCICとの属性がに乖離が有る場合は落ちる可能性が高いかと・・・

現在お持ちのカードの勤め先等を修正して、再度申し込めば受かる可能性は有りますが、自営の場合は屋号等を付けてある程度ちゃんとしてないと、アルバイトより低い属性と判断されますのでお気をつけ下さい。

書込番号:22979796

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ジェーシービー > JCB CARD W plus L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポイントの使い道 5 2022/09/11 1:42:45
JCB Wカードから W plus Lへの変更可否 2 2022/03/06 18:07:31
在籍確認電話が職場に来た 16 2022/01/16 18:06:51
手取り850万でも落ちました 7 2019/10/10 17:59:36
否決 9 2019/05/19 14:16:20

「ジェーシービー > JCB CARD W plus L」のクチコミを見る(全 44件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)