『入社4年目でも審査に通りました!』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JCBプラチナ

JCBプラチナ
  • JCB

優待店の利用で最大10%還元、クレカ積立でもポイントが貯まるプラチナカードです。

優待店での利用でポイント最大10%還元。松井証券およびSBI証券でクレカ積立ができ、月5万円以上のショッピング利用で最大1.0%のポイントが還元されます。また、専任スタッフに旅の手配やゴルフ場・チケット・レストランなどの相談ができるプラチナ・コンシェルジュデスクをはじめ、世界の空港ラウンジを無料で利用できるプライオリティ・パスや、最高1億円の国内・海外旅行傷害保険が付帯されます。さらに、予約困難な名店の貸し切りダイニングイベントなど、JCBプラチナならではのサービスも体験できます。ポイントプログラムが「J-POINT」へリニューアルされ、吉野家やジョナサン、ウーバーイーツなど対象店舗の利用でポイント倍率がアップします。

年会費 27,500円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜10.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント J-POINT 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『入社4年目でも審査に通りました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「JCBプラチナ」のクチコミ掲示板に
JCBプラチナを新規書き込みJCBプラチナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信5

お気に入りに追加

標準

入社4年目でも審査に通りました!

2018/08/07 18:10(1年以上前)


クレジットカード > JCBプラチナ

スレ主 Disney☆さん
クチコミ投稿数:62件 ディズニー 

皆さま

JCBプラチナに加入される際、審査は必ず気になる部分だと思います。
参考までに審査に通った詳細について記載します。

年収400万
企業 某航空会社
ショッピング枠200万
キャッシングなし

プロパーのカードは持っていませんでしたので、新規で突撃しました。

JCB提携を含めると、会社の社員カードがJCBゴールドだったので、
メインカードとして利用しておりました。
決済額は年間400万程度です。
ロイヤルαを2年連続取得しておりました。

年収が少ないせいか、
すんなりはいきませんでした。

申し込み後4日後に、
まず会社宛てに在籍確認の電話があり、
その3日後に可決メールが届きました。

そのあとは必要書類の送付です。

主観ですが、JCBはわりと利用実績を重視するということなので(アメックスに勤めている友人曰く)
今までの実績が功を奏して可決されたのかなと感じています。

THE CLASSを30歳までに取得したいので、
利用実績を積み上げていこうと思います。

以上、参考までにご覧ください。

書込番号:22014755

ナイスクチコミ!11


返信する
OLGAさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:40件

2018/08/07 22:30(1年以上前)

年収400万で決済額が年間400万程度ってどういう事。
支払額の方が大きいのですが、年収の記載ミスですか?
それとも、家族の支払の立て替えや、飲み会の幹事等をして決済額を増やしたのですか。

書込番号:22015400

ナイスクチコミ!18


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/08/07 23:52(1年以上前)

働かなくても、
莫大な貯金と、
都内にビル5棟くらい所有してて、

片手間で、
航空職員の仕事しているのでは?

書込番号:22015576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 Disney☆さん
クチコミ投稿数:62件 ディズニー 

2018/08/08 00:51(1年以上前)

その通りです。飲み会の幹事で決済を膨大な金額に増やしてます。

書込番号:22015643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Disney☆さん
クチコミ投稿数:62件 ディズニー 

2018/08/08 00:53(1年以上前)

膨大ではないですが、貯蓄は500万ほど、ビルは一棟のみ所有しております。(品川区)

書込番号:22015644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3件

2018/08/20 21:27(1年以上前)

15年ほど前にThe Classを取得し、そのまま利用しています。

取得した当時、JCBプラチナがなかったので、The Classにしましたが、プラチナがあったらプラチナで良かったように思います。The Classのデザインと大差ないような、、。

The Classは、一般的にいわれているように、数年、年間300万円使えば、普通にインビテーションが送付されてきます。
年収は関係無いですね。

書込番号:22045372

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ジェーシービー > JCBプラチナ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)