『審査の速さ』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JCBプラチナ

JCBプラチナ
  • JCBプラチナ1
  • JCBプラチナ2
  • JCB

優待店の利用で最大10%還元、クレカ積立でもポイントが貯まるプラチナカードです。

優待店での利用でポイント最大10%還元。松井証券およびSBI証券でクレカ積立ができ、月5万円以上のショッピング利用で最大1.0%のポイントが還元されます。また、専任スタッフに旅の手配やゴルフ場・チケット・レストランなどの相談ができるプラチナ・コンシェルジュデスクをはじめ、世界の空港ラウンジを無料で利用できるプライオリティ・パスや、最高1億円の国内・海外旅行傷害保険が付帯されます。さらに、予約困難な名店の貸し切りダイニングイベントなど、JCBプラチナならではのサービスも体験できます。そのほか、枚数限定の特別デザインカードへの申込みが可能です。※2026年1月13日よりポイントプログラムが「J-POINT」へリニューアルされます。

年会費 27,500円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜10.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント J-POINT 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『審査の速さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「JCBプラチナ」のクチコミ掲示板に
JCBプラチナを新規書き込みJCBプラチナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

審査の速さ

2021/02/06 10:45(1年以上前)


クレジットカード > JCBプラチナ

スレ主 nana76さん
クチコミ投稿数:12件

プロパーのJCBは利用経験一切無しで、プラチナカードの申し込みをしました。
申込から20分ほどでカード準備中のメールが届き、かなり驚きました。

在籍確認の電話もなく、本当に審査したの?というスピード感。
カードは申込から4日後に到着しました。

せっかくなので、クラスまで目指して使っていきたいな。と思っています。

書込番号:23949382

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/02/06 22:38(1年以上前)

>nana76さん

JCB発行の提携カードを
持ってませんか?

小生
プロパーカードJCB、AMEX、Dinersヮ
カード人生の最期に…
そうです、最期の仕上げに作ろうと
思ってるので持ってませんが

初JCBヮ在籍確認することが
多いですよ、
会社に在籍確認の問合せ
JCBが1番多いですねぇ

書込番号:23950915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/02/06 22:42(1年以上前)

>nana76さん

会社役員ですかね?
役員なら登記されてるので
在籍確認ヮ無いですからねぇ

書込番号:23950923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nana76さん
クチコミ投稿数:12件

2021/02/06 22:56(1年以上前)

提携は1枚持ってます。
4年くらい使ってます。
(ファンじゃないと知らない程度の、提携カードです)

提携でも、参考にしてくれるんですね。プロパーじゃないと、ゼロからかと思ってました。

書込番号:23950946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nana76さん
クチコミ投稿数:12件

2021/02/06 22:58(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
役員なんてとんでもないです!!

下っ端の中間管理職ですよー。

書込番号:23950947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/02/07 00:12(1年以上前)

>nana76さん

こんばんヮ
提携ヮ
JCBが発行する提携カードと
提携企業が発行する提携カードがあり

JCB発行の提携カードだと
確認済みで在籍確認の確率下がりますねぇ
そして利用実績から
プラチナ発行されたんでしょうね

書込番号:23951055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 nana76さん
クチコミ投稿数:12件

2021/02/07 09:05(1年以上前)

気になったので、ネットの意見を元に人生初のCIC開示をしてみました。
提携カードの発行会社が「ジェーシービー」となっていたので、JCB発行の提携カードって事なんでしょうね。
在籍確認がなかったのも納得です。

利用実績は、JCBだけだと200〜300位だと思います。

色々と教えて頂き、ありがとうございました。

書込番号:23951357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/02/07 11:23(1年以上前)

>nana76さん

調査済みでしたか…
流石プラチナホルダーですねぇ

優良会員が
プラチナ申込みしてくれて
年会費払ってくれるんだから
審査なんて有って無いようなもので
JCBヮヨダレ垂らしながら歓迎してますよ

76さんがプラチナを使えば
クラスまで遅くても2年
早ければ1年以内ですねぇ
メインに使えば直にクラスでしょう

クラス昇格が余りに早いと面白くないので
焦らしてチョビチョビ使って下さい

書込番号:23951589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nana76さん
クチコミ投稿数:12件

2021/02/07 11:30(1年以上前)

今まで年会費無料しか使ってなかったし、3枚のカードでバランスよく決済していた感じだったので、1枚を集中して使う・・・というのが、ちょっと自分的にドキドキしてます。

富豪でもないのに、年会費のかかるカードなんて・・・と思う部分もありますが、嫌になったらやめればいいしな。というつもりでクラス目指して頑張ってみます。
凄く難しいみたいなので、もらえたらラッキーのつもりで過度な期待をしないようにします。

書込番号:23951607

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ジェーシービー > JCBプラチナ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)