『アップグレード案内の条件』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JCBプラチナ

JCBプラチナ
  • JCBプラチナ1
  • JCBプラチナ2
  • JCB

優待店の利用で最大10%還元、クレカ積立でもポイントが貯まるプラチナカードです。

優待店での利用でポイント最大10%還元。松井証券およびSBI証券でクレカ積立ができ、月5万円以上のショッピング利用で最大1.0%のポイントが還元されます。また、専任スタッフに旅の手配やゴルフ場・チケット・レストランなどの相談ができるプラチナ・コンシェルジュデスクをはじめ、世界の空港ラウンジを無料で利用できるプライオリティ・パスや、最高1億円の国内・海外旅行傷害保険が付帯されます。さらに、予約困難な名店の貸し切りダイニングイベントなど、JCBプラチナならではのサービスも体験できます。そのほか、枚数限定の特別デザインカードへの申込みが可能です。※2026年1月13日よりポイントプログラムが「J-POINT」へリニューアルされます。※12月26日〜1月4日の期間、券面デザイン「御影」の発行は一時停止しております。

年会費 27,500円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜10.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント J-POINT 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『アップグレード案内の条件』 のクチコミ掲示板

RSS


「JCBプラチナ」のクチコミ掲示板に
JCBプラチナを新規書き込みJCBプラチナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

アップグレード案内の条件

2024/12/11 22:33(1年以上前)


クレジットカード > JCBプラチナ

クチコミ投稿数:38件

2016年にゴールド取得。
2019年にゴールドプレミア取得。
1年目を除き毎年200万円以上利用。
去年と今年は300万円以上利用。
信用情報に傷はなく、延滞、リボ、分割利用もありません。
収入は同年代の平均よりは稼いでいるという状態ですが、
クラスはともかく、プラチナのアップグレード案内すら来ません。
自分からアップグレードを申し込んでみればいいだけではあるのですが、
これだけ使っているのに案内がないのが悔しく申し込んでいません笑
プラチナの案内ってそんなに条件厳しいのでしょうか。

書込番号:25995654

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:11件 JCBプラチナの満足度4

2024/12/12 10:43(1年以上前)

>no more workさん
私は25歳になった途端にMy JCBアプリに追加カードの申し込みのところで案内来ていてプラチナ申し込みできるようになりました。

2014年〜2018年:一般
2018年〜2020年:ゴールド
2020年〜2020年:ゴールドプレミア
2020年〜 :プラチナ

「アップグレード案内」をどのようなものとして期待されているか不明ですし、ひょっとしたら私の「My JCBに出てくる」についても能動的にアップグレードの申し込みをしているためそれではお気に召さないのかもしれませんが。。。
ちなみに作った25歳当時はさほど稼いでいませんでしたが、無事可決されています。
年収よりもプロパーの実績を重視されるので問題なく可決されると思いますがね。

ちなみに、特にクラスの場合がそうですが、案内来ても申し込んだら否決なんてこともあるみたいなので、案内が来たからと言って可決を確約するものではないはずです。
どうしても所有されたいのであれば、年会費の引き落とし時期を見計らってまずはMy JCBをご確認いただいてポップアップあれば申し込みをされた方がよろしいかと存じます。

書込番号:25996046

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2025/01/28 14:43(11ヶ月以上前)

プラチナアプグレキャンペーンがきました。
2/28までです。

書込番号:26053289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2025/01/28 14:53(11ヶ月以上前)

2024年 ゴールドアプグレ案内
2025年 プラチナアプグレ案内
昨年3月にゴールドにアプグレ、新規入会キャンペーンと通常キャンペーンで利用額20万円ちょっとで、利用金額は関係なさそうですよ。

書込番号:26053300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジェーシービー > JCBプラチナ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)