『こんなん、アリですか!!』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ミライノ カード GOLD

ミライノ カード GOLD
  • JCB

2023年11月30日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 3,300円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント ミライノ ポイント 電子マネー機能 QUICPay
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay

『こんなん、アリですか!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミライノ カード GOLD」のクチコミ掲示板に
ミライノ カード GOLDを新規書き込みミライノ カード GOLDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

こんなん、アリですか!!

2018/04/20 18:37(1年以上前)


クレジットカード > ミライノ カード GOLD

https://www.miraino-card.com/mirainocard/master/card/miraino.html

>>>※ミライノ カード(Mastercard)は、住信SBIネット銀行口座をお持ちのお客さまのみお申込みいただけます。

国際ブランドでのJCBのプラチナ持ちです。

待望のマスターカードが発行になったと思いきや、これだよ。
どうして、口座振替の金融機関を限定するかなぁ。  住信SBIネット銀行のキャッシュカード一体型でのクレジットカードでもないのに。


今後の、変化に期待してマスターカードでのプラチナ発行を待ってます。

書込番号:21766124

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件

2018/04/20 18:57(1年以上前)

デザインが、ウルトラマンに見えるのは私だけかな?

書込番号:21766155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:251件

2018/04/20 19:04(1年以上前)

>ダイバスターさん

>>>デザインが、ウルトラマンに見えるのは私だけかな?


春ってか初夏の陽気の影響です。

書込番号:21766163

ナイスクチコミ!3


OLGAさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:40件

2018/04/20 21:16(1年以上前)

>ダイバスターさん
ウルトラマンダイナですか?それともコスモス?
胸元の色合いは似ているけど、どうなんでしょうかね。

書込番号:21766461

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件

2018/04/20 21:42(1年以上前)

>OLGAさん
いや〜、やっぱ似ていますね。
確信に変わりました。
写真を有難うございます。

>スレ主さん
本題と関係ない話題に振ってスマソ。

書込番号:21766523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件

2018/04/22 08:41(1年以上前)

住信SBIネット銀行の自社発行じゃなく、信販会社のライフカード提携のマスターカードみたいです。


オリコカードやジャックス、セディナカードに続いてライフカードでもマスターカードプラチナを発行せんかな。
奇を衒って本邦初の国際ブランドにて”ディスカバーカード”でもウェルカメです。

書込番号:21769751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)