『電子マネーチャージにポイントはつきますか』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ジャックスカードプラチナ

ジャックスカードプラチナ
  • Mastercard

コンシェルジュサービスなどが利用できる、ジャックスカードのプラチナカードです。

プラチナカードならではのコンシェルジュサービスや、世界1,300ヵ所以上の空港ラウンジが利用できる「プライオリティ・パス」が付帯されています。Mastercardのサービス「Taste of Premium」も利用ができます。

年会費 22,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント ラブリィポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジャックス > ジャックスカードプラチナ

『電子マネーチャージにポイントはつきますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャックスカードプラチナ」のクチコミ掲示板に
ジャックスカードプラチナを新規書き込みジャックスカードプラチナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > ジャックスカードプラチナ

スレ主 ninosanaさん
クチコミ投稿数:7件 ジャックスカードプラチナの満足度5

d払いのクレカ支払いはポイントがつくことを知っています
住んでいる地域は固定資産の支払いでd払いau PAYが今年から使えます
チャージ払いしか使えないのでd払いはクレカチャージがなくau PAYのクレカチャージで支払いをしようと考えています
au PAYのクレカチャージでもカードのポイントは付きますか?

書込番号:24696078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2022/04/12 09:36(1年以上前)

https://www.jaccs.co.jp/platinum_lp/point/

に「Edy・nanaco等の電子マネーへのチャージ、キャッシングサービス、カード年会費はポイント付与の対象外とさせていただきます。」とありますが、この「等」が曲者で、何が対象かはっきりしません。

下記のページによると、auPAYは対象となっています。
https://matsunosuke.jp/rexcard-electronic-money-pay-point/

念のため、デスクに問い合わせてみられるのもいいでしょう。

書込番号:24696185

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ninosanaさん
クチコミ投稿数:7件 ジャックスカードプラチナの満足度5

2022/04/12 12:10(1年以上前)

ありがとうございます!
問い合わせをしたらポイントがつくと言われました
初めからそうすればよかったですね

書込番号:24696350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2022/04/12 12:19(1年以上前)

>ninosanaさん

ご報告ありがとうございました。付与で良かったですね。
私が下の方に書いたURLの情報は正しいということですね。

書込番号:24696366

ナイスクチコミ!2


悪寿司さん
クチコミ投稿数:2件

2022/05/12 16:13(1年以上前)

au PAYにチャージしたところ
きちんとポイントが付与されていました

書込番号:24742469

ナイスクチコミ!2


悪寿司さん
クチコミ投稿数:2件

2022/09/07 12:31(1年以上前)

今年の12月1日より
電子マネーチャージご利用におけるポイント付与しなくなると
ジャックスから発表されましたね

残念ですね

書込番号:24912139

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2022/09/07 14:08(1年以上前)

>悪寿司さん

9月1日のインフォメーション
クレジットカードでの電子マネーチャージご利用時のポイント付与終了について
https://www.jaccs.co.jp/service/information/page_00098.html

対象となる電子マネー
Kyash/WebMoney/TOYOTA Walletの電子マネーチャージ利用代金
※WebMoneyには、au PAYのチャージを含みます。

これでほぼ全滅ですかね。

書込番号:24912268

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)