『利用限度額30万』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ジャックスカードプラチナ

ジャックスカードプラチナ
  • Mastercard

コンシェルジュサービスなどが利用できる、ジャックスカードのプラチナカードです。

プラチナカードならではのコンシェルジュサービスや、世界1,300ヵ所以上の空港ラウンジが利用できる「プライオリティ・パス」が付帯されています。Mastercardのサービス「Taste of Premium」も利用ができます。

年会費 22,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント ラブリィポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジャックス > ジャックスカードプラチナ

『利用限度額30万』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャックスカードプラチナ」のクチコミ掲示板に
ジャックスカードプラチナを新規書き込みジャックスカードプラチナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

利用限度額30万

2023/07/21 20:42(1年以上前)


クレジットカード > ジャックスカードプラチナ

年会費22000で

利用限度額30万
スタート

作らなきゃ良かったですね

残念!

書込番号:25353837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/07/21 21:16(1年以上前)

マジっすか?
毎月30万ずつガッツリ使っていれば、1年後には300万くらいになるんじゃないですか?

書込番号:25353895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/07/21 21:35(1年以上前)

webでは200万円という情報があふれていますが、基準を引き下げたようで昨年の時点で30万円だったみたいですね。

書込番号:25353925

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2753件Goodアンサー獲得:176件

2023/07/21 22:21(1年以上前)

利用限度額30万円ですと、このカードは毎月末締め翌月27日支払ですので、ほぼ15万円/月の利用となります。
従って年間180万円がやっとではないでしょうか。
年会費22,000円、ポイント還元1.5%で27,000円相当のポイント付与。
年間5,000ポイントは実質還元率0.28%なので、泣くしかありません。

毎月30万円使うなら、28日以降利用限度額が戻った時点で月末までに毎月30万円を一気に使うしかありませんね。
これだと年間360万円はいけますので、付与ポイントと限度額のアップが期待できますが、実行はなかなか困難ですね。
今のところ以下のチャージがポイント付与対象外となっていますが、恐らく今後も改悪されることはほぼ確実なので、ご自身で確認しながら利用するしかないでしょう。
>kyash/WebMoney/TOYOTA Walletの電子マネーチャージ利用代金
>※WebMoneyには、au PAYのチャージを含みます。

まあ、ポイントサイト経由であれば少しはマシなので、早期解約が良いのかも知れません。
3か月ほど使って利用限度額増額申請という手も有りますが・・・
ネット情報ではかなり渋めとの事です。

書込番号:25353988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/07/25 11:25(1年以上前)

paypayでの利用でポイント付きますか?

書込番号:25358515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)