『改悪のお知らせ(2024年1月以降)』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ジャックスカードプラチナ

ジャックスカードプラチナ
  • Mastercard

コンシェルジュサービスなどが利用できる、ジャックスカードのプラチナカードです。

プラチナカードならではのコンシェルジュサービスや、世界1,300ヵ所以上の空港ラウンジが利用できる「プライオリティ・パス」が付帯されています。Mastercardのサービス「Taste of Premium」も利用ができます。

年会費 22,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント ラブリィポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジャックス > ジャックスカードプラチナ

『改悪のお知らせ(2024年1月以降)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャックスカードプラチナ」のクチコミ掲示板に
ジャックスカードプラチナを新規書き込みジャックスカードプラチナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

改悪のお知らせ(2024年1月以降)

2023/09/22 19:59(1年以上前)


クレジットカード > ジャックスカードプラチナ

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件

https://www.jaccs.co.jp/service/information/platinumpoint-change.html
https://www.poitan.jp/archives/116348/amp

2024年1月以降、ポイント還元率が大幅に低下します。
ご注意下さい。

書込番号:25433525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件

2023/09/22 21:24(1年以上前)

還元率の変化を計算してみました。
(還元率が最大となる、継続的に年300万円使った場合)

            現在        2024年以降
通常ポイント   45000          30000
ラブリィ☆アップ 15000          15000
          +10000Jデポ    +10000Jデポ
合計        73000Jデポ      57250Jデポ
還元率       2.43%          1.91%

インビテーションだと年会費が税込2万円のエポスプラチナは、年300万円使うとボーナスを入れて55000ポイントですが、ファミリーボーナスを加えると61000となり、優劣が逆転します。

書込番号:25433647

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件

2023/09/22 21:43(1年以上前)

すみません。さっそく訂正です。2025年はJデポ還元の減少がありました。

            現在        2024年         2025
通常ポイント   45000          30000        30000
ラブリィ☆アップ 15000          15000        15000
          +10000Jデポ    +10000Jデポ   +8000Jデポ
合計        73000Jデポ      57250Jデポ    55250Jデポ
還元率       2.43%          1.91%       1.84%

+8000Jデポは、2026年以降どうなるか分かりません。

書込番号:25433671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2023/11/03 03:19(1年以上前)

計算非常に助かります。
しかし、モバイル、PCでどちらで表示しても改行ズレで、わかりずらくなっておりますので、質問させて下さい。

年間300万利用で1.84%なのでしょうか?
どこの店で買っても未だ高還元には変わらないのであれば2%無くても渋々使い続けようかと思い留まりました。

積立SBIですが、店を選ぶプリファードは中々面倒です。

書込番号:25489141

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件

2023/11/03 09:09(1年以上前)

>バイオニヤさん

失礼しました。確かにスマホだと見づらいですね。
また、計算が間違っていました。
ラブリィ☆アップステージプラスは今年度で終了でした。
したがって2025年以降では年300万円使っても還元率1%+現時点では不明の限定キャンペーン(2024年度は8000ポイント=Jデポ8400)になります。

2024年度でさえ、1.5%なんて全然いきませんね。
日本盲導犬協会カードの方がいいです。

書込番号:25489303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)