『300万未満の利用時の実質還元率について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ジャックスカードプラチナ

ジャックスカードプラチナ
  • Mastercard

コンシェルジュサービスなどが利用できる、ジャックスカードのプラチナカードです。

プラチナカードならではのコンシェルジュサービスや、世界1,300ヵ所以上の空港ラウンジが利用できる「プライオリティ・パス」が付帯されています。Mastercardのサービス「Taste of Premium」も利用ができます。

年会費 22,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント ラブリィポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジャックス > ジャックスカードプラチナ

『300万未満の利用時の実質還元率について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャックスカードプラチナ」のクチコミ掲示板に
ジャックスカードプラチナを新規書き込みジャックスカードプラチナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

300万未満の利用時の実質還元率について

2023/12/28 07:22(1年以上前)


クレジットカード > ジャックスカードプラチナ

スレ主 蛇馬さん
クチコミ投稿数:2件

教えてください。年間300万円いかないで200万円だとすると年会費を考慮した実質の還元率はどれくらいになりますか?ちなみに今年はなんとか300万円行ったので、来年度までは使おうか迷ってるのですが、来年も300万円行くかわからないので解約するか悩んでいます。詳しい方おしてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:25563260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2023/12/28 09:58(1年以上前)

>蛇馬さん

2024年1月1日(月)以降の改悪を踏まえてというご質問ですね?
https://www.jaccs.co.jp/service/information/platinumpoint-change.html

来年は、300万円使わないとラブリィポイント8000をもらえないので、年会費を含めない還元率が1%です。
年会費22,000円を考えると、例えば年220万円使って還元率はゼロ、それ以下だとマイナスですね。

2024年2月中旬頃に、2023年の利用に対するJデポ10000円分をもらえるようなので、それを貰って使ったら解約でしょうか。

書込番号:25563386

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2023/12/28 10:08(1年以上前)

>蛇馬さん

ちなみに、解約後の乗り換え先ですが、
@三井住友プラチナプリファード ←SBI証券を利用する場合
Aエポスプラチナ ←ゴールドからのインビテーションだと年会費2万円
Bエポスゴールド、JQ CARDセゾンゴールド ←年会費を無料にでき、年100万円利用で還元率1.5%

あたりでしょうか。

書込番号:25563398

ナイスクチコミ!1


スレ主 蛇馬さん
クチコミ投稿数:2件

2023/12/28 12:56(1年以上前)

解約した方がよさそうですね、ありがとうございました。

書込番号:25563594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2023/12/28 13:22(1年以上前)

>蛇馬さん

ちょっと訂正です。
来年より、ラブリィ☆アップステージプラスは終わりますが、ラブリィ☆アップステージは残っているかもしれません(名称がややこしい)。
ですので、今年300万円使っていれば、来年はプラチナ特典込みで1.5%還元。
そうだとしても、年会費を考えると、他のカードの方がいいでしょうね。

書込番号:25563628

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)