『家族カードのプライオリティパスについて』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ジャックスカードプラチナ

ジャックスカードプラチナ
  • Mastercard

コンシェルジュサービスなどが利用できる、ジャックスカードのプラチナカードです。

プラチナカードならではのコンシェルジュサービスや、世界1,300ヵ所以上の空港ラウンジが利用できる「プライオリティ・パス」が付帯されています。Mastercardのサービス「Taste of Premium」も利用ができます。

年会費 22,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント ラブリィポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジャックス > ジャックスカードプラチナ

『家族カードのプライオリティパスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャックスカードプラチナ」のクチコミ掲示板に
ジャックスカードプラチナを新規書き込みジャックスカードプラチナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

家族カードのプライオリティパスについて

2024/05/05 21:41(1年以上前)


クレジットカード > ジャックスカードプラチナ

スレ主 MasakiYJさん
クチコミ投稿数:20件

家族3人分の家族カードでプライオリティパスを申し込んで、早速、成田空港でラウンジを利用してきました。
驚いたことに、家族一人一人にそれぞれ6回/年のラウンジ利用が可能でした。家族で頻繁に海外旅行に行ってラウンジを使う人は22000円の年会費でこのサービスが受けられるのはかなりお得です。
我が家は滅多に家族で海外旅行は行かないですし、海外出張時も一緒にいく同僚がプライオリティパスを持ってない場合は自分だけラウンジに入りにくいので、今後の利用価値は少ないですが。
それと、プライオリティパスで入れるラウンジは航空会社のラウンジと比較してしまうと高級感はなく飲み物も食べ物も大したものはないです。
今年一杯で解約しようと思ってましたが、解約を踏みとどまらせる程のプライオリティパスのメリットは自分にはありませんでした。

書込番号:25725309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2024/05/06 08:51(1年以上前)

>MasakiYJさん
>プライオリティパスで入れるラウンジは航空会社のラウンジと比較してしまうと高級感はなく飲み物も食べ物も大したものはないです。

中東、トルコ、東南アジアの空港ではPPで入れるラウンジも立派なところがあるようです。
私はSFCを持っているので、国際線はスタアラを選んでそのラウンジを使うことが多く、PPを持ってもほとんど出番が無さそうです。

書込番号:25725676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MasakiYJさん
クチコミ投稿数:20件

2024/05/07 23:54(1年以上前)

PPで入れるラウンジのレベルは空港によって違うんですね。ありがとうございます。
自分はSFC取れる程飛行機に乗らないのと、仮に短期的に乗る機会が増えてダイヤモンドメンバーになってSFCが取れたとしても、スタアラ縛りも相まって継続的に年会費をペイするほどのラウンジ利用回数にはならなそうです。
なので、一旦は今年一杯でジャックスプラチナは解約、またPPが欲しくなったら自分の分だけにはなってしまいますが、年会費11000円でPPが付いてくる楽天プレミアムカードを普通の楽天カードに追加発行で入手することにしようかと考えてます。

書込番号:25727663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2024/05/08 08:19(1年以上前)

>MasakiYJさん

楽天プレミアムのPPは、2025年から年5回利用制限になります。
ご注文ください。
https://note.com/zukky708/n/n556bd9c37b78

書込番号:25727835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)