『ファミリーゴールド発行について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JQ CARD エポス

JQ CARD エポス
  • Visa

JRキューポが貯まるエポスカードです。

200円につき1ポイントのJRキューポポイントが貯まり、貯まったポイントは商品券やSUGOCA電子マネー、エポスポイントにも交換可能です。また、アミュプラザ各店でのショッピングが最大10%オフになります。年会費が永年無料で、最高3,000万円補償の海外旅行傷害保険が利用付帯されます。

年会費 1,375円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント JRキューポ 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『ファミリーゴールド発行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「JQ CARD エポス」のクチコミ掲示板に
JQ CARD エポスを新規書き込みJQ CARD エポスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ファミリーゴールド発行について

2022/03/27 22:40(1年以上前)


クレジットカード > JQ CARD エポス

スレ主 kafy777さん
クチコミ投稿数:2件

初投稿です、よろしくお願い致します。
仮に、主人エポスゴールド所有、妻JQCARDエポス所有の場合、
主人から妻へファミリーゴールド申請した場合、
妻に届くカードはJQCARDエポスのゴールドカードになるのでしょうか?

本書き込み下部に示しますが、エポスHP エポスファミリーゴールド利用に関するご注意(2022年3月11日改訂)
を確認すると、JQCARDのゴールドカードが届くように思える文章にが掲載されています(一部対象外と書かれていて悩ましい)。
もしこの解釈であっている場合は、主人が年会費5000円でエポスゴールドを取得し、
同時に妻がJQCARDエポスを取得していれば、わりと短期間でJQCARDエポスのゴールドを入手可能かと考えました。
もしよろしければご回答いただけると助かります。

↓引用
・被紹介者に発行されるカード
被紹介者が本サービスを利用するにあたりカード申込みした際に発行されるカードは「エポスゴールドカード」となり、ご本人にお渡し(ご送付)させていただきます。
※エポスカード提携施設・提携企業とのコラボレーションカード会員は、お手持ちのカードデザインのゴールドカードが発行になります。(一部対象外がございます)

書込番号:24672057

ナイスクチコミ!0


返信する
miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2022/03/30 17:44(1年以上前)

>kafy777さん

デスクに聞くのが一番と言うのを前提ですが

下記文章が有りますので、代表会員が持ってる種類のカードが発行されると思います。
エポスカードの2枚持ちは出来ないので、家族はJQエポスからエポスゴールドに切替になると思います。
(これは推測です)

・ご家族への紹介が可能な方
ご家族へエポスファミリーゴールドを紹介できるのは、エポスゴールドカード会員(エポスカード提携施設・提携企業とのコラボレーションによるゴールドカードを含む)、エポスプラチナカード会員となります。

書込番号:24676395

ナイスクチコミ!2


スレ主 kafy777さん
クチコミ投稿数:2件

2022/03/31 00:43(1年以上前)

>miikekouさん

アドバイスいただきありがうございます。
デスクに聞くか自分で確かめようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24677030

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9565件Goodアンサー獲得:370件

2022/04/01 09:41(1年以上前)

>kafy777さん

結果のご報告をお願いします。

書込番号:24679001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/04/01 10:36(1年以上前)

>kafy777さん

主人 エポスゴールド
妻 JQCARDエポスゴールド
上記のようになります

書込番号:24679071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/04/01 11:15(1年以上前)

https://diamond.jp/articles/-/300565

書込番号:24679112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)