『11月18日からいきなりゴールドカード申し込み可へ』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JQ CARD エポス

JQ CARD エポス
  • Visa

JRキューポが貯まるエポスカードです。

200円につき1ポイントのJRキューポポイントが貯まり、貯まったポイントは商品券やSUGOCA電子マネー、エポスポイントにも交換可能です。また、アミュプラザ各店でのショッピングが最大10%オフになります。年会費が永年無料で、最高3,000万円補償の海外旅行傷害保険が利用付帯されます。

年会費 1,375円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント JRキューポ 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『11月18日からいきなりゴールドカード申し込み可へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「JQ CARD エポス」のクチコミ掲示板に
JQ CARD エポスを新規書き込みJQ CARD エポスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信17

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > JQ CARD エポス

スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2748件

JQエポスカードからインビテーションを待つしかなかったJQエポスゴールドカードが、この11月18日から、アミュプラザ小倉、アミュプラザ博多、アミュプラザ長崎、アミュプラザ鹿児島、アミュプラザおおいた、アミュプラザみやざき、アミュプラザくまもとの各店舗限定にて、直接申し込み取得が可能になるとのこと。
初年度は年会費5,500円(税込)を支払う必要が有りますが、ファミリードールドやポイントアップ3選など、インビテーションを待つよりメリットが多いので、大いに歓迎できます。
九州在住の方々には特に朗報ですね。

書込番号:25009308

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2748件

2022/11/14 14:16(1年以上前)

ニュースソースはこちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=Io4Q73DKEAU

書込番号:25009318

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2022/11/14 17:57(1年以上前)

>demio2016さん

情報ありがとうございます。
福岡在住なので行くことは問題ないです。

ところで、JQエポスゴールドはauPAYへのチャージは可能ですか?
良かったらお教えください。

書込番号:25009610

ナイスクチコミ!0


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2748件

2022/11/14 18:25(1年以上前)

>kyonkiさん
基本的にエポス発行のカードなので、チャージはできると思います。
au PAYにも一応登録してはいますが、ポイントアップ3でmixiを選択中ですので、チャージはMIXI Mばかりですね。
来年度の納税時にはau PAYチャージの出番もあると思います。

書込番号:25009652

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2022/11/14 18:40(1年以上前)

>demio2016さん

ありがとうございます。
もう少し検討して、作る方向でいきたいと思います。

書込番号:25009674

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2022/11/20 14:40(1年以上前)

報告します。

先ほど福岡県内のアミュプラザにてJQエポスゴールドを申し込みしてきました。
数十分ほどで現物カードも受け取ることが出来ました。
その速さにビックリ!

なお、初年度年会費は無料でした。
勿論、次年度以降も50万利用で無料になります。

ただし、新規入会特典はアミュプラザ内で使える500円の商品券とケータイの引き落とし口座をエポスにすると1000ポイント付与するというものだけでした。

ゴールドカードの即時発行しかも初年度年会費無料はかなり利便性の良いものですが、新規入会特典はかなりショボいのでそこは個人個人の価値観次第でしょう。

>demio2016さんの情報のお陰で即時発行することが出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:25017739

ナイスクチコミ!2


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2748件

2022/11/20 17:10(1年以上前)

>kyonkiさん
おめでとうございます。
お役に立てて嬉しく思います。
ポイントサイト利用のメリット等は現状ございませんが、普通カードからインビを待つより、ゴールドカードを直ぐに利用できるとメリットが大きいです。
まずは、ご家族がいらっしゃれば、エポスファミリーゴールドの利用ですね。
そして、ポイントアップ3の指定と、MIXI M、au PAY活用は必須ですね。
ちなみに私の家族全員ファミリーゴールドです。
それでは、カードライフをお楽しみください。

書込番号:25017951

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件

2022/12/05 16:24(1年以上前)

どうでもいい話ですが、JQエポスは新デザインになってもエポスとVISAロゴが昔と同じで、色付きのままなんですよね。

書込番号:25040147

ナイスクチコミ!1


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2748件

2022/12/05 18:43(1年以上前)

JQエポスゴールドカードは、エポスファミリーゴールドを活用して、一手間掛けると、九州以外在住の方々も九州まで来ること無く、今お住まいのところで手に入れることもできる様です。
エポスゴールドカードのエポスポイントの有効期限が有りませんが、JQエポスゴールドカードで貯まるJRキューポは有効期限が2年と短いものとなります。
しかし、このJRキューポのポイント交換先が多様で、有効期限の無いエポスポイントへも等価交換可能です。
更に、JQセゾンカードとみずほマイレージクラブカード/ANAを所持していれば、永久不滅ポイントへ等価交換からANAマイルへ7割とお得に交換も可能です。
しかし今回の改良は、九州アミュプラザ申込限定ですが、直接ゴールドカード発行申し込みができ、審査通過すると、初年度年会費無料、翌年度以降も年1回利用で年会費無料、更に年間50万円利用で以後年会費永年無料とは、本家エポスゴールドカードよりお得になっていますね。

書込番号:25040311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 ラベンダーのチャレンジ日記 

2023/02/05 08:37(1年以上前)

アミュプラザ熊本 エポスカウンター

>demio2016さん

飛行機に乗って、アミュプラザ熊本に出かけてJQエポスゴールド発行してもらいました。??

・初年度年会費無料
・年1回の利用で次年度も無料
・年50万円利用すると翌年から年会費永年無料

です。 飛行機で来て、機械審査によるゴールド審査なので、
審査落ちしてしまうお方の例もあったと言うことです。

詳細レポートしましたのでよかったらご覧ください。
http://lavenderny.blog107.fc2.com/blog-entry-4149.html

書込番号:25127596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件 ラベンダーのチャレンジ日記 

2023/02/05 08:59(1年以上前)

auPAYに登録可能なVISAクレジットカード

>kyonkiさん

>ところで、JQエポスゴールドはauPAYへのチャージは可能ですか?

ですが、ポイント料率1.5%で行けますか?という質問であれば
auPAYのチャージできるクレジットカード会社一覧に
mixiMは対象になっていなかったので、mixiM発行のバーチャルカードVISAからは
チャージできないと思います。 選べるポイントアップショップにauはなかったので
そのルートもダメでエポスカードを直接なら(ポイント料率0.5%で)できると
私は理解しています。 まだ、エポスゴールド駆け出しの
初心者なので。。。スペシャリストのお方のフォローをお願いできればと思います。

書込番号:25127620

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件

2023/02/05 09:02(1年以上前)

>ラベンダー NYさん

アミュプラザ福岡のカウンターを使う人が多いでしょう。
博多駅にあるので、仕事で九州に行ったついでに寄れます。

書込番号:25127624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件

2023/02/05 09:08(1年以上前)

>JQエポスゴールドはauPAYへのチャージは可能ですか?

チャージは可能。しかし通常の還元率です。

書込番号:25127632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2748件

2023/02/05 10:35(1年以上前)

>ラベンダー NYさん
人生の楽しみ方を工夫されていらっしゃるご様子のブログ拝見いたしました。
JQエポスゴールドカードご入会おめでとうございます。
直接取得できた場合の方が、インビテーションを待つよりお得に活用できますね。
MIXI MからnanacoやWAONチャージができなくなりましたので、nanaco納税用でau PAYチャージを利用しています。
今般au PAYからのnanacoチャージポイントは付与されなくなりましたが、チャージ自体は未だできますので、今年の納税資金を順次チャージ中です。
JQエポスゴールドカードはVISAブランドですが、au PAYにチャージが可能になっています。
還元率は基本0.5%に、年間100万円カード利用で10,000JRキューポが加算され、実質1.5%還元になります。

また、JRキューポのポイント交換先が豊富で、既出のものに加えて、
Bau PAYのPontaポイントへの等価交換
CTポイントへの等価交換(ウエル活に良いですね)
等々ポイント利用のハブとして活用できます。

書込番号:25127759

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2023/02/05 11:01(1年以上前)

>ラベンダー NYさん

ようこそ九州へ
JQエポスゴールド無事に発行できて良かったですね。

おまけに1500円の買い物券ですき焼き定食を食べられて何よりです。
熊本は他にも馬刺しなど美味しいものがたくさんありますので、またゆっくりと来てくださいね。

温泉もいいですよー♪

書込番号:25127817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 ラベンダーのチャレンジ日記 

2023/02/05 17:00(1年以上前)

>mini*2さん

福岡空港からJR博多駅まで地下鉄で8分 日本一アクセスの良い空港ですばらしいです。

通常の還元率の回答ありがとうございます。

>demio2016さん

無事に発行していただいてうれしかったです。

私は税金はnanaco支払い(リクルートカードチャージ)ですが、今春から
paypayで払えるのかなと思っています。 セゾンクラッセ倍付けがなくなり
JQエポスゴールドがメインカードになりそうです。目標50万円利用です。

>kyonkiさん

人生初の九州でしたが、魅力的なところですね。
お土産に買って来た馬肉ハンバーグいただきました。

ANAマイルで湯布院も行きたいです。

書込番号:25128336

ナイスクチコミ!1


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2748件

2023/02/10 22:55(1年以上前)

2月21日からはネット申し込みも可能になるそうです。
https://www.eposcard.co.jp/collabo/jq/index.html
JQ CARDセゾンゴールドも発行されるそうで、この春はJQカードに注目です。

書込番号:25137173

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件

2023/03/02 16:30(1年以上前)

新規入会で最大8,000円分プレゼント
https://www.eposcard.co.jp/collabo/jq/index.html?cid=jqc_ts_rp_2207cp

3/16までにネット申し込みで2000、4/15までに5万円以上利用で4000、(ゴールドのみ)家族紹介で2000。
入会特典の2000ポイントは、九州まで行かなくても配達してくれるそうで、至れり尽くせり。

書込番号:25165196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)