『パルテノン柄はいつまで?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友トラストVISAゴールドカード

三井住友トラストVISAゴールドカード
  • Visa

最高1,000万円の家族特約付き三井住友トラスト・カードのゴールドカードです。

最高5,000万円の国内外旅行傷害保険や、最高1,000万円の海外旅行傷害保険の家族特約が付いています。他にも最高500万円のお買物安心保険も付いており、旅行先でのトラブルがあっても安心です。空港ラウンジサービスを無料で利用でき、無料で健康相談ができるサービスも付いています。

年会費 11,000円(初年度2,750円) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント ワールドプレゼントポイント 電子マネー機能 iD
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友トラスト・カード > 三井住友トラストVISAゴールドカード

『パルテノン柄はいつまで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友トラストVISAゴールドカード」のクチコミ掲示板に
三井住友トラストVISAゴールドカードを新規書き込み三井住友トラストVISAゴールドカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

パルテノン柄はいつまで?

2020/02/10 12:52(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友トラストVISAゴールドカード

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9587件

本家三井住友カードが30年ぶりにデザインを一新して、パルテノン柄を止めました。
新デザインは幾何学的な模様の味気ないもので、賛否両論が出ています。
このカードのパルテノン柄はいつまで続くんでしょうかね?

書込番号:23221668

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/10 13:45(1年以上前)

>mini*2さん

>このカードのパルテノン柄はいつまで続くんでしょうかね?

https://www.smtcard.jp/platinumsite/

上記でのプラチナを所持してますけど更新が、来年なんですよねぇ。新規でのデザイン変更を期待してます。

直近では、VJAでの九州カードのプラチナ  https://www.kyushu-card.co.jp/get_card_personal/card_list/visa/platinum_card/
が更新が5月にてデザイン変更での更新カード発行なのか一興にて。

今月届きました http://www.si-card.jp/visa/lineup.html   池田泉州VISAカードでのゴールドは従来のデザインのカードでした。

書込番号:23221749

ナイスクチコミ!1


水雪さん
クチコミ投稿数:12件 三井住友トラストVISAゴールドカードの満足度4

2022/04/10 12:49(1年以上前)

デザイン変わりそうですね。
勧誘サイトのデザイン変わってました。
三井住友の緑のところが青

書込番号:24693457

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9587件

2022/06/10 16:36(1年以上前)

新券面は、本家三井住友と同様、エンボスレス、番号を裏面に掲載、VISAタッチ搭載、です。

書込番号:24786591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三井住友トラスト・カード > 三井住友トラストVISAゴールドカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)