『こちらも改悪?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ANA JCBカード プレミアム

ANA JCBカード プレミアム
  • ANA JCBカード プレミアム1
  • ANA JCBカード プレミアム2
  • JCB

最高1億円の旅行保険が自動付帯でマイルが貯まりやすいANAプラチナカードです。

カード入会時と継続時に10,000マイルのボーナスマイルがもらえます。ANAグループ便搭乗や航空券の購入でもANAマイルがもらえるなど、マイルが貯まりやすいカードです。ポイントも2倍貯まります。最高1億円の国内外旅行傷害保険やプライオリティ・パスやJCBプラチナサービスの利用もできます。

年会費 77,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント J-POINT 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 全日本空輸 > ANA JCBカード プレミアム

『こちらも改悪?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ANA JCBカード プレミアム」のクチコミ掲示板に
ANA JCBカード プレミアムを新規書き込みANA JCBカード プレミアムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

こちらも改悪?

2024/09/03 13:43(1年以上前)


クレジットカード > ANA JCBカード プレミアム

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9637件

10月31日より、JCBカード付帯のプライオリティ・パスが改悪され、ラウンジ以外の施設(食事やリフレッシュ、休憩など)は使えなくなります。

https://www.jcb.co.jp/premium/pop/pp_oshirase.html

このカードも同様だと思われます。
そうなると、ANA VISAプラチナ プレミアムカードとサービス水準が変わってしまうので、最悪VISAも追従ということになりかねません。

書込番号:25876659

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2024/09/03 15:13(1年以上前)

円安が進行している日本ではカード会社からPriority Pass社への支払いがかさむのが原因でしょうから、条件が悪くなっていくのはどこも同じだと思います。

書込番号:25876723

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/09/03 15:56(1年以上前)

>ありりん00615さん
>円安が進行している日本では・・・

既出ですが、原因はそこではないと思いますよ・・・。

書込番号:25876770

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9637件

2024/09/03 16:50(1年以上前)

>ありりん00615さん

コリンソン・グループ、アジア太平洋地域でのラウンジ利用数急増 前年同期比71%増、飲食は2倍超
https://www.traicy.com/posts/20240805308594/

コリンソン・グループが空港ラウンジだけでなく、プライオリティ・パスで使える飲食店、仮眠施設、スパなどを増やした結果、それらの混雑が激しくなっているようです。
それで、正規の会員ではなく、プライオリティ・パスが付帯するクレジットカードの会員に対し、規制を設ける動きでしょう。
今回はMUFGとJCBですが、他のクレジットカード会社にも波及していくかもしれません。

書込番号:25876843

ナイスクチコミ!3


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2764件Goodアンサー獲得:176件

2024/09/03 17:26(1年以上前)

>mini*2さん
プラチナカードホルダーの方々は、タダ飯なんて考えず、当該カードでスマートに支払って下さいねとのことなんでしょう。
カードホルダーの方々にとって、最近タダ飯が目的化してしまったのでしょうか。
何だかなぁ〜ひたぶるにうらか悲し〜

書込番号:25876888

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「全日本空輸 > ANA JCBカード プレミアム」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)