プライオリティ・パスが申込みでき、様々な付帯保険がついたプラチナカードです。
年会費無料でプライオリティ・パスが申込み可能、空港ラウンジや手荷物宅配サービスも無料で利用できます。最高1億円補償の旅行傷害保険のほかに、バイヤーズプロテクションやキャンセルプロテクションなどの保険も付帯しています。プラチナ会員限定でレストラン優待サービスやコンシェルジュサービスなども利用可能です。
| 年会費 | 38,500円 | 追加カード | ETCカード、家族カード |
|---|---|---|---|
| ポイント還元率 | 1.0% | 付帯保険 | 海外旅行、国内旅行 |
| 貯まるポイント | TRUST CLUB リワードポイント | 電子マネー機能 | - |
| 交換可能マイル | - | 対応する電子ウォレット | Apple Pay、Google Pay |
クレジットカード > TRUST CLUB プラチナ Visaカード
カードサービスや還元率など基本スペックについては満足してます。
しかしアプリについては残念過ぎます、特に、「リアルタイム性」(利用明細、各種手続き)については、他社のクレジットカードアプリがほぼ標準機能として提供しているため、改善を期待してます。
書込番号:26335816 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>たか1234567890さん
このカードは持っていないので比べられませんが、他のカードでも大差ないのでは?
利用通知サービスで利用した金額とメールはすぐ届きますが、利用明細に利用が上がるのは、利用して一週間後とかが普通です。
書込番号:26336042
0点
明細のリアルタイム処理についてはamexなどが早いですがアプリの問題ではないと思います。
あと手続きはWebから行うのが基本でアプリからWebのページに飛ぶので支障はないですね。
書込番号:26336197
0点
利用通知サービスで利用した金額とメールはすぐ届くと、私も思ってたのですが、それが届かないのです! 設定も通知オンにしてるつもりなのですが…>mini*2さん
書込番号:26336745 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>たか1234567890さん
>利用通知サービスで利用した金額とメールはすぐ届くと、私も思ってたのですが、それが届かないのです
そうなんですか。それはお粗末ですねぇ。
書込番号:26336751
0点
「三井住友トラストクラブ > TRUST CLUB プラチナ Visaカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/10 22:07:09 | |
| 1 | 2024/01/09 14:09:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)



