『新規入会キャンペーンで最大6,000ポイント!』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JRE CARD(Suica付)

JRE CARD(Suica付)
  • JRE CARD(Suica付)1
  • JRE CARD(Suica付)2
  • JRE CARD(Suica付)3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

JRE CARD優待店でのお買いもので最大3.5%のJRE POINTが貯まるカードです。

駅ビルやエキナカのJRE CARD優待店でのクレジット払いの利用で100円(税抜)につき3ポイント貯まります。さらに、請求金額確定時に利用金額1,000円(税込)につき5ポイント貯まります。また、鉄道の利用でもポイントが貯まります。

年会費 524円(初年度無料) 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜5.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント JRE POINT 電子マネー機能 Suica
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay

『新規入会キャンペーンで最大6,000ポイント!』 のクチコミ掲示板

RSS


「JRE CARD(Suica付)」のクチコミ掲示板に
JRE CARD(Suica付)を新規書き込みJRE CARD(Suica付)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信17

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > JRE CARD(Suica付)

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件

2021年1月31日までの期間で、新規入会キャンペーンが行われています。
https://www.jreast.co.jp/card/campaign/adm/jrecard.html

入会で2,000ポイント(JCBだとプラス1,000ポイント)、オートチャージ3,000円以上で500ポイント、1月31日までにクレジット払い合計100,001円(税込)以上で2,500ポイントの合計最大6,000ポイントとなります。

このキャンペーンが優れているのは、クレジット払いはオートチャージ分も含むので、1月31日までにSuicaに100,001円チャージ(うちオートチャージ3,000円以上)するだけでいいことです
100,001円以上の買物をしたり、チャージ分を使い切る必要はありません。

オートチャージは初期値としてチャージ残額が1,000円以下になると3,000円チャージされる設定になっていますので、1度電車に乗るだけで済みます。

なお、JCBの1,000ポイント以外の5,000ポイントは、付与翌月から6ヵ月後の月末まで有効な期間限定ポイントとなります。

10万円のチャージだと通常1,500ポイントの還元なので、これに加えて6,000ポイント還元となると、7.5%分!

「JRE CARD オンライン入会キャンペーン」および「JCB入会キャンペーン」への参加には、VIEW's NET内のキャンペーン応募ページよりそれぞれエントリーが必要ですので、ご注意ください。

書込番号:23783947

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件

2020/11/12 21:33(1年以上前)

補足です。
JREカードでは、Suica定期券付はVISAしか選べませんので、JCBのプラス1,000ポイントはもらえません。

「ビュー・スイカ」カードだとJCBのSuica定期券付がありますので、そちらの入会キャンペーンを利用するのもいいでしょう。
ただし、こちらは30歳以下だと最大6,000ポイントで同じですが、31歳以上だと最大5,500ポイントになります。
https://www.jreast.co.jp/card/campaign/adm/viewsuica.html

また、1枚のSuicaにチャージできる上限は20,000円分ですので、期間内に100,001円以上チャージするためには、使ってチャージできる空き容量を作ってはチャージし、また使う、の繰り返しになります。
それでも、例えばJREカードとモバイルSuicaをお使いなら、両方合計で40,000円分貯められますので、期間内に使う額は60,001円で済みます。

他のビューカードでも新規入会キャンペーンをやっていますが、年会費とキャンペーンポイントのバランスがいいのはJREカードか「ビュー・スイカ」カードだと思います。
https://www.jreast.co.jp/card/campaign/new.html/

書込番号:23784043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件 JRE CARD(Suica付)の満足度1

2020/11/13 11:47(1年以上前)

ちなみに年会費は524円?かかりますから、1円以内でやめるべきでしょうね。
とりあえずマイナポイント2万チャージして
後は年会費無料のBIC suicaでもすればいいのではないでしょうかね
ちなみにコロナ禍でさらに働き方改革ですから
いまさら定期買うなんてありえませんからJCBで貰ったほうがいいと思います

ちなみにVIEWポイントは、所有者にきますから、解約しても問題はありません。


書込番号:23784998

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件

2020/11/13 12:36(1年以上前)

>仮面くるみんさん

「1年以内でやめるべき」ということですね?
まあ、それも一つの考えでしょう。
(他のカードでも、新規入会CPでポイントをもらって1年以内に解約しちゃう人も多いでしょう)

ついでにさらに補足を。
期間限定のJREポイントは、Suicaへのチャージやルミネ商品券との交換には使えません。
それがちょっと残念です。

書込番号:23785095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件 JRE CARD(Suica付)の満足度1

2020/11/13 13:57(1年以上前)

>mini*2さん
VIEWカードのお姉さんにそういう方もいると言われました
優しすぎる
JCBの1000円って何処にあるの

書込番号:23785241

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件

2020/11/13 15:02(1年以上前)

>仮面くるみんさん

JCBの1000ポイントは下記をご覧ください。
https://www.jreast.co.jp/card/campaign/adm/jcb2020.html

書込番号:23785329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件 JRE CARD(Suica付)の満足度1

2020/11/13 15:47(1年以上前)

ありがとう
他のカードもJCBだと特典があるね
ないとJCB以外を選択するという事だな
JCBばかり申請通るのかしら

書込番号:23785373

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件

2020/11/13 16:14(1年以上前)

>仮面くるみんさん

VMJを選べるカードだと、使える店が少ないJCBをわざわざ選ぶ必要ないですから、1000ポイントの餌で釣る作戦なのでしょう。。
VISAはApplePayだとオンライン決済に使えないというデメリットがありますが、マスターはそれもないので。

書込番号:23785410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件 JRE CARD(Suica付)の満足度1

2020/11/13 16:52(1年以上前)

JCB特典はJREカードではなくJCBVIEWカードでした
よって、
JREカード(マスタービザ)とJCBVIEWカード 2枚申請して、やめればいいという事だね

ちなみにオンライン口座登録しないとカードは送られて来ないので
取り敢えず口座郵送でのJREカード登録取り消しました

イオンカードのほうがポイントは1万円だし、永年年会費無料だから申し込んだ

書込番号:23785467

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件

2020/11/13 17:19(1年以上前)

>仮面くるみんさん

いえ。最初に書いたJREカードのページに「JCBブランドをご選択の方にJRE POINT 1,000ポイントをプレゼントいたします。」と書いてあります。
JREカードでもJCBだと1,000ポイントをもらえるようです。

書込番号:23785519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件 JRE CARD(Suica付)の満足度1

2020/11/13 17:43(1年以上前)

オペレータに確認したのですが、
最大6000円+JCB1000円=7000円にはならないという事です
ビックカメラはJCBですから、敢てJCBを選ぶ必要がないという事です。
結局マイナポイント用ですから
イオンカードを複数毎もったほうがいいね

書込番号:23785562

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件

2020/11/13 18:16(1年以上前)

>仮面くるみんさん

はい。JCBだと最大6000ポイント、JCB以外だと最大5000ポイントということです。
ビックSuicaJCBの場合は、JCBの1000を含めて最大3000ポイントです。
https://www.jreast.co.jp/card/campaign/adm/bicsuica.html

書込番号:23785624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件 JRE CARD(Suica付)の満足度1

2020/11/16 14:48(1年以上前)

JCBでもアリババ使えるから別にいいや
取り敢えずマイナポイント取得用として50001円まで使って、4000円貰って、
あとはイオンカードキャンペーン最大1万だから、そちらで使おうかな

書込番号:23791453

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件

2020/11/16 14:55(1年以上前)

>仮面くるみんさん

情報ありがとうございます。

イオンカードのキャンペーンはこれですね。
https://www.aeon.co.jp/campaign/lp/aeoncardwaon/

2月28日(日)までにカード払いを合計12万円(税込)以上利用でときめきポイント10,000ですか。
8%を超える還元率ですね!

書込番号:23791466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件 JRE CARD(Suica付)の満足度1

2020/11/17 19:02(1年以上前)

>mini*2さん
ちなみにイオン銀行店舗でJCB採用するとさらに500円貰える

1か月12万は使うから あと4枚はいけるね
欅坂とSKE48のカードでも作るか

書込番号:23793816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件 JRE CARD(Suica付)の満足度1

2020/11/24 13:28(1年以上前)

>mini*2さん
結局イオンスイカが一番いいね
JREカードは解約しよっと

書込番号:23808084

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件

2020/11/24 13:37(1年以上前)

>仮面くるみんさん

イオンスイカは、Suicaチャージの還元率が0.25%しかありません。
イオンをよく使い、Suicaはたまにしか使わない人なら、枚数減らしのためにいいかもしれませんが、お得ではないです。
また、ゴールドカードのインビテーションの対象外カードなので、いくら使ってもインビテーションは来ません。
https://www.cremei.com/invitation-of-aeon-gold/

そこそこSuicaを使うようなら、年会費実質無料のビックスイカがいいと思います。

書込番号:23808096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件 JRE CARD(Suica付)の満足度1

2020/11/24 17:02(1年以上前)

>mini*2さん
だって6000円ゲットするために1/31日までに10万円つかうのより
1万円ゲットする為に2/28日までに12万つかうほうがいいと思いますよ
たまったときめきポイントをSuicaにチャージできますからね
ビックカメラスイカを持っているのなら、
JREカードなんて入らなければ良かったわ


書込番号:23808388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)