『新規入会期限限定ポイントはスイカにチャージ出来きません』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JRE CARD(Suica付)

JRE CARD(Suica付)
  • JRE CARD(Suica付)1
  • JRE CARD(Suica付)2
  • JRE CARD(Suica付)3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

JRE CARD優待店でのお買いもので最大3.5%のJRE POINTが貯まるカードです。

駅ビルやエキナカのJRE CARD優待店でのクレジット払いの利用で100円(税抜)につき3ポイント貯まります。さらに、請求金額確定時に利用金額1,000円(税込)につき5ポイント貯まります。また、鉄道の利用でもポイントが貯まります。

年会費 524円(初年度無料) 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜5.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント JRE POINT 電子マネー機能 Suica
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay

『新規入会期限限定ポイントはスイカにチャージ出来きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「JRE CARD(Suica付)」のクチコミ掲示板に
JRE CARD(Suica付)を新規書き込みJRE CARD(Suica付)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > JRE CARD(Suica付)

クチコミ投稿数:1526件 JRE CARD(Suica付)の満足度1

10万以上使って、使えないGOTOイート4800円分もらうようなもんだ

そもそもコロナ化で駅ビルで食事やショッピングとかどうかしている

元国営企業の考えるようなもんだね

このカードだけは、入会してはいけません

書込番号:24161687

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2021/05/29 19:18(1年以上前)

そう、国鉄の考え。
そもそも関東に住んでる人達は、JREって何のことだか分かるのだろうか?
JR東海はそんな呼び方しないから誰でも分かる。
JR東さん、商売ヘタだよねw

書込番号:24161719

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2021/05/29 22:21(1年以上前)

>仮面くるみんさん

レビューに書かれている「(JREカードは)ビックカメラと違って、黒い販売機ならスイカにチャージできる」とはどういう意味でしょう?
ビックスイカも、JR東の黒い券売機でスイカにチャージできます。

7月から手動チャージの還元率が0.5%に下がりますので、券売機チャージはメリットがなくなりますが。

書込番号:24162088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件 JRE CARD(Suica付)の満足度1

2021/06/01 08:26(1年以上前)

どっちみち VIEW ALTTE でチャージしているから大した問題ではないけどね
7月から手動チャージの還元率が0.5%となるならなおさら使う意味がなくなるね

これからは、楽天payが一番ですな

書込番号:24166183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)