『落ちました。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

TRUST CLUB プラチナマスターカード

TRUST CLUB プラチナマスターカード
  • Mastercard

年会費3,300円で人気のサービスが受けられるプラチナカードです。

「ダイニングby招待日和」や「国内空港の対象ラウンジ無料利用」など、プラチナクラスの人気サービスを年会費3,300円で手軽に楽しむことができます。最高3,000万円の国内外旅行保険や、旅行先での各種対応を日本語でしてくれるトラベルデスクや購入商品を補償してくれるサービスも付いています。

年会費 3,300円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.23% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント TRUST CLUB リワードポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友トラストクラブ > TRUST CLUB プラチナマスターカード

『落ちました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRUST CLUB プラチナマスターカード」のクチコミ掲示板に
TRUST CLUB プラチナマスターカードを新規書き込みTRUST CLUB プラチナマスターカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

落ちました。

2020/03/09 16:12(1年以上前)


クレジットカード > TRUST CLUB プラチナマスターカード

年収は想定の10倍くらいあるんですけど、なんなんでしょうねー…
大昔のCitiの銀行口座持ってたくらいしか繋がりは思いつかないんですが、残念です。

書込番号:23274813

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/03/09 17:47(1年以上前)

>のぶながはいてんしょんさん こんにちは

多分、審査の対象は、ここ10年間の決済状況と収入を証明できる口座かな。

書込番号:23274927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/03/09 17:49(1年以上前)

ありがとうございます。
決済口座は給与振込口座なんですよねえ…。
なんとなくTwitter検索してて落ちた人の話見てるとCICにすら問い合わせしてないとか。
昔ダイナース使ってて解約したりしたのが原因で門前払いなのか…

書込番号:23274930

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2020/03/10 20:22(1年以上前)

>ここ10年間の決済状況と収入を証明できる口座かな。

CICの異動情報ですら5年で消えるのに、どうやって10年分の決済情報なんて集めて審査するんだ?
相変わらず適当過ぎる。

書込番号:23277025

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三井住友トラストクラブ > TRUST CLUB プラチナマスターカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)