『落ちました』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

TRUST CLUB プラチナマスターカード

TRUST CLUB プラチナマスターカード
  • Mastercard

年会費3,300円で人気のサービスが受けられるプラチナカードです。

「ダイニングby招待日和」や「国内空港の対象ラウンジ無料利用」など、プラチナクラスの人気サービスを年会費3,300円で手軽に楽しむことができます。最高3,000万円の国内外旅行保険や、旅行先での各種対応を日本語でしてくれるトラベルデスクや購入商品を補償してくれるサービスも付いています。

年会費 3,300円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.23% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント TRUST CLUB リワードポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友トラストクラブ > TRUST CLUB プラチナマスターカード

『落ちました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRUST CLUB プラチナマスターカード」のクチコミ掲示板に
TRUST CLUB プラチナマスターカードを新規書き込みTRUST CLUB プラチナマスターカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

落ちました

2020/06/30 16:51(1年以上前)


クレジットカード > TRUST CLUB プラチナマスターカード

クチコミ投稿数:10件

当方20代男性、年収は税引前で420万円ほど
目安年収が200万とあったので、気にせず申し込んだら即刻落ちました。
滞納とかは無いのですが、最近二つカードを解約して一つ申し込んだのと関係があるでしょうか…?
それとも若すぎたんでしょうか…?

書込番号:23503495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2020/06/30 18:08(1年以上前)

長期保有してくれそうにないと見られたからかも。

書込番号:23503621

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2020/06/30 21:01(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

長期保有しないと捉えられた、ということですが、
直近のカードの解約がバレてる、ということでしょうか?
それとも年齢などの属性によってそう判断された、ということでしょうか?

特典に惹かれたので、むしろながーく持つつもりだったんですがね…涙
ジャックスプラチナとかはまだ持てなさそうですし、招待日和は諦めるしかないですね笑

書込番号:23504018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2020/07/01 07:03(1年以上前)

CICで信用情報を開示してみたらどうですか?
普通は与信をかけるので、2つのカードを解約していることはバレバレです。
https://www.cic.co.jp/mydata/index.html

落とされた原因が直接わかることはありませんが、自分が気づいていない落ち度があるかもしれません。

書込番号:23504644

ナイスクチコミ!4


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2020/10/15 00:13(1年以上前)

>(≧ω≦)/さん
キャッシング枠0にすれば簡単に通ると思いますが0にしてます?
してなければ半年後また審査してみてください。

書込番号:23726686

ナイスクチコミ!1


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2020/10/15 10:31(1年以上前)

後同時期に2つ申し込むと落ちる可能性が高くなります。 

書込番号:23727175

ナイスクチコミ!3


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2020/10/15 11:08(1年以上前)

連投失礼します、何故同時申込が駄目かと言うと、今まで問題が無くてもお金に困った方が複数申込んで限度額一杯まで商品を買って売却してお金を得る様なケースがあり得るからで詐欺でそう指示されてと言う事もあるからです。
申込む本人としてはどちらかがokならとかこれもあのカードも欲しいと言うケースもありますが確実にと言うなら複数申し込まない、落ちる懸念があるならキャッシング枠0にする。
後1番審査が厳しいのはJCBでアメックスは過去にブラックだった人でも条件次第では入れる様です。

書込番号:23727226

ナイスクチコミ!1


yuuuki26さん
クチコミ投稿数:2件

2020/11/15 15:16(1年以上前)

当方20代半ばで監査法人で働いていますが、審査落ちしました。カードの審査で落ちるのは初めてでした。
申し込み前に別のカードを解約だったか申し込みだったか、はたまた両方?してしまったので、落ちたのかなと。
半年くらいしたらまた申し込んでみようと思ってます。
それでダメならもう諦めます笑

私も招待日和狙いでずっと持ちたかったんですけど、まぁ簡単にはうまくいかないですね。。

書込番号:23789455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三井住友トラストクラブ > TRUST CLUB プラチナマスターカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)