『ゴールドカードですよね?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

TRUST CLUB プラチナマスターカード

TRUST CLUB プラチナマスターカード
  • Mastercard

年会費3,300円で人気のサービスが受けられるプラチナカードです。

「ダイニングby招待日和」や「国内空港の対象ラウンジ無料利用」など、プラチナクラスの人気サービスを年会費3,300円で手軽に楽しむことができます。最高3,000万円の国内外旅行保険や、旅行先での各種対応を日本語でしてくれるトラベルデスクや購入商品を補償してくれるサービスも付いています。

年会費 3,300円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.23% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント TRUST CLUB リワードポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友トラストクラブ > TRUST CLUB プラチナマスターカード

『ゴールドカードですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRUST CLUB プラチナマスターカード」のクチコミ掲示板に
TRUST CLUB プラチナマスターカードを新規書き込みTRUST CLUB プラチナマスターカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信10

お気に入りに追加

標準

ゴールドカードですよね?

2021/02/09 18:00(1年以上前)


クレジットカード > TRUST CLUB プラチナマスターカード

クチコミ投稿数:43件

以前のクチコミにもありましたが、こちらのカードはゴールドカードではないでしょうか?

根拠@
利用可能枠が30〜100万円であること。
TRUST CLUBの上位クレジットカード(マスターカード)は、ワールドエリートが一律の制限なし、ワールドが100〜300万円です。

根拠A
ダイナースクラブのコンパニオンカードであること。
ダイナースプレミアムのコンパニオンカードがワールドエリートであり、ダイナース平のコンパニオンカードがこのプラチナカードです。

クレジットカード発行会社や国際ブランドで様々な呼び方がありますが、ダイナースプレミアム=ブラックカード、ダイナース平=ゴールドカードと分類されるのが通常です。
したがって、ダイナース平のコンパニオンカードである当該カードは、ゴールドカードと結論づけられると思います。

年会費が安くてお得なカードですので、みなさんから支持されているのでしょうね。
私は昔、大卒でcitiエリート取得、citiプラチナ、ダイナース平、ダイナースプレミアムを所有していました。

書込番号:23956116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2021/02/09 18:59(1年以上前)

>taishou1983さん

どうも!

ゴールドか?ラチナか?と言うか、ゴールドカードやプラチナカードの名称は
各カード会社が勝手につけたランク(名称)です。

明確な規格(利用枠?特典?・・ETC)が有るわけではないので、議論にならないかと思います。
(議論にならないと言うより、結論が出ないかと・・・・)

単に、TRUST CLUBと言うカード会社がマスターカードのプラチナランクとして発行してるカードです。
(大変面白くない書込みですいません・・・・汗)


書込番号:23956202

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:43件

2021/02/09 19:06(1年以上前)

>miikekouさん
こんばんは。

〉各カード会社が勝手につけたランク(名称)です。
そうですねw 失礼しました。
一生終わらない議論ですよね。

書込番号:23956216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/02/09 20:51(1年以上前)

>taishou1983さん

いい顔になりましたねぇ

このカードヮ
ゴールドでもプラチナでも無く
平カードだと思いますねぇ

Dinersとしてヮ
ウチが発行する
Masterだからプラチナだと
言いたいように思いますよぉ

書込番号:23956399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2021/02/10 05:40(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
50歳以下のアイコンでも若々しいですw

ダイナースも見栄やプライドがあるでしょうから、プラチナと言いたかったのでしょうね。
確かに枠100万円以下ですと、平カードですねw

書込番号:23956886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件

2021/02/10 08:39(1年以上前)

このカードって、ダイナースカードの会員向けに、ダイナースが使えないお店で使うために無料でデュアル発行されるものと同じだと思います。
平カードだとカッコ悪いので、体裁を繕っているのでしょうか。
偽プラチナでも、上手く使えば年会費の元は十分とれる良いカードだと思います。

書込番号:23957030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件

2021/02/10 11:00(1年以上前)

>mini*2さん
年会費3,300円は安いですよね。
ダイニングby招待日和を1回使うだけで、元とれるでしょうね。

書込番号:23957212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件

2021/02/10 13:43(1年以上前)

正しくは、コンパニオンカードでした。
https://www.diners.co.jp/ja/press/inf_20190516.html

ダイニング by 招待日和ですが、いつまで続けられるか。
JCBプラチナのダイニング30は、3/31で終了します。
https://www.tcashless.com/entry/2020/09/22/113558

書込番号:23957466

ナイスクチコミ!3


miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2021/02/10 18:39(1年以上前)

>taishou1983さん

>>年会費3,300円は安いですよね。
ダイニングby招待日和を1回使うだけで、元とれるでしょうね。

現在コロナでなかなか行けませんが、ダイニングだけで持ってる人もいるかと思います。
うまくお店を選べばあっさり元が取れるので・・・・・

ちなみに、ビジネスカードですがオリコのEX Gold for Bizもダイニングby招待日和使えます。
こちらはなんと会費2200円!!(驚)

書込番号:23957954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2021/02/10 20:00(1年以上前)

>mini*2さん
ダイニング30は、利用者数が低迷していたそうですね…
コロナ禍も追い風になってしまったのでしょうか…

書込番号:23958123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2021/02/10 20:12(1年以上前)

>miikekouさん
コロナでなかなか行けないですよね。

〉ちなみに、ビジネスカードですがオリコのEX Gold for Bizもダイニングby招待日和使えます。
こちらはなんと会費2200円!!(驚)
2,200円ですか!安いですね!

書込番号:23958142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三井住友トラストクラブ > TRUST CLUB プラチナマスターカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)