『このカードはDiners会員用に無料で配られる』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

TRUST CLUB プラチナマスターカード

TRUST CLUB プラチナマスターカード
  • Mastercard

年会費3,300円で人気のサービスが受けられるプラチナカードです。

「ダイニングby招待日和」や「国内空港の対象ラウンジ無料利用」など、プラチナクラスの人気サービスを年会費3,300円で手軽に楽しむことができます。最高3,000万円の国内外旅行保険や、旅行先での各種対応を日本語でしてくれるトラベルデスクや購入商品を補償してくれるサービスも付いています。

年会費 3,300円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.23% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント TRUST CLUB リワードポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友トラストクラブ > TRUST CLUB プラチナマスターカード

『このカードはDiners会員用に無料で配られる』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRUST CLUB プラチナマスターカード」のクチコミ掲示板に
TRUST CLUB プラチナマスターカードを新規書き込みTRUST CLUB プラチナマスターカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

このカードはDiners会員用に無料で配られる

2021/03/29 03:33(1年以上前)


クレジットカード > TRUST CLUB プラチナマスターカード

クチコミ投稿数:13件

Diners会員です、無料でもらえるので、ここのサイトによると、年会費がかかるようですね。知りませんでした。

書込番号:24048804

ナイスクチコミ!6


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件

2021/03/29 07:56(1年以上前)

>かかく76543さん
ダイナースが使えない店用のコンパニオンカードとしての側面と、これ単独で年会費3300円の格安プラチナカードとしての側面があります。
コンシェルジュサービスがないのにプラチナカードと呼べるかどうか、疑問ですが。

書込番号:24048966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件

2024/05/17 12:02(1年以上前)

追記
ダイナースの会員です。無料で送ってくれました。私のは会費はかかってないようですが。いろいろと種類があるのかな

書込番号:25738135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2024/05/17 14:39(1年以上前)

ダイナースクラブがマスターカード傘下に入ってだいぶ経つので、米国のようにマスターカードマークを入れれば解決(?)と思うのですけどね。
https://www.dinersclubus.com/home/consumer-cards
日本のようにマスターカードが付いてないダイナースクラブのカードは、(今では)珍しいのでは、と思います。

書込番号:25738299

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件

2024/05/17 16:57(1年以上前)

>上大崎権之助さん
>ダイナースクラブがマスターカード傘下に入ってだいぶ経つ

そうだったんですか。知りませんでした。
日本の場合、ダイナースは三井住友信託銀行が旧シティバンクから買い取ったんでしたっけ。
三井住友TRUST CLUBはVISAも出していますからね。

書込番号:25738424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三井住友トラストクラブ > TRUST CLUB プラチナマスターカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)