Webikeでのポイントアップやガソリン代割引など、バイカー向けのカードです。
バイク用品オンラインショップ「Webike(ウェビック)」と出光クレジットが提携したカードです。Webike利用時にポイントが貯まる、apollostationでガソリン代が割引になる、年会費825円を支払えばロードサービスが利用できるなど、バイカー向けの特典が揃ったカードです。
| 年会費 | 無料 | 追加カード | ETCカード、家族カード |
|---|---|---|---|
| ポイント還元率 | 0.5% | 付帯保険 | - |
| 貯まるポイント | Webikeポイント | 電子マネー機能 | - |
| 交換可能マイル | - | 対応する電子ウォレット | Apple Pay、Google Pay |
お申し込みできないカードです
クレジットカード > ウェビック apollostation card
普段は入会特典で2600ポイントしかもらえませんが、
時々、期間限定でポイントが多くもらえるキャンペーンを実施しているようです。
今回は2021年6月18日〜7月22日の期間で新規入会された方を対象に、
最大6000ポイントがGetできます。↓
https://www.webike.net/campaign/2021_summer_webikecard_camp/
ポイントの使い道ですが、Webike!のショッピングサイトでしか使えませんので、
オートバイに乗らない方には、ほとんど用のないカードかもしれません。
書込番号:24196999
2点
>ゆきぽん09さん
情報ありがとうございます。
本家apollostation cardではやってない入会キャンペーンですね。
バイク乗りじゃなくても、新規ならこっちを作る方がオトクですね〜
デメリットはVISAしか選べないことでしょうか。
書込番号:24201668
1点
>mini*2さん
そうなんです
アメックスだと
アメックスキャンペーンが有るので…
情報くれたゆきぽんさんにヮ悪いけど…
書込番号:24201677 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ゆきぽん09さん
ウェビックヮ入会特典貰ったろうから
AMEXでapolloカードを作り直して
キャンペーンを獲りにいきましょうよ
書込番号:24214335 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「出光クレジット > ウェビック apollostation card」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/06/30 0:10:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)



