『お馴染み?のキャンペーンメール届く(最低でも2.83%還元)』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Vポイントカード Prime

Vポイントカード Prime
  • Mastercard

2025年3月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 1,375円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジャックス > Vポイントカード Prime

『お馴染み?のキャンペーンメール届く(最低でも2.83%還元)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vポイントカード Prime」のクチコミ掲示板に
Vポイントカード Primeを新規書き込みVポイントカード Primeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > Vポイントカード Prime

スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2783件 Vポイントカード Primeの満足度4

キャンペーン期間3月1日〜31日中に、カード利用金額15万円以上で、+2,000ポイントプレゼント。
https://web.tsite.jp/app/push/jaccs240228_cp04/

日曜日毎、Apple Payから利用しましょうか。
15万円×1.5%+2,000=4,250Tポイント→4,250/150,000≒2.83%還元

一寸遠いけど、ミニストップまで春のドライブ。
+1,500WAON POINTで、ドライブのガソリン代くらいは見込めますね。

書込番号:25641674

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/29 12:25(1年以上前)

>demio2016さん

15万円ですか…。
他社でオトクなキャンペーンありますけど、これ本当にやるの?

書込番号:25641759

ナイスクチコミ!1


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2783件 Vポイントカード Primeの満足度4

2024/02/29 12:30(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
12月は参加しましたね。

書込番号:25641763

ナイスクチコミ!1


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2783件 Vポイントカード Primeの満足度4

2024/02/29 12:46(1年以上前)

机上の計算では、利用金額15万円で最大6.75%還元以上(ウエル活含む)は可能でしょうね。
通常のカード利用15万円でこれ以上の還元が見込めるキャンペーン有りますか。
15万円の利用先は確定していますので、特に問題は有りません。

まあ、2,000ポイント付与時にはVポイントになっていますが・・・

書込番号:25641776

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/29 13:03(1年以上前)

>demio2016さん

そ、そうですか…。がんばってください。

書込番号:25641794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/01 14:07(1年以上前)

>demio2016さん

ウェル活ですか…、なんか変わるそうですよ。
https://m.e-welcia.com/drug/20240301_welcia-point_out

なんとWAON POINTが優遇。

書込番号:25642925

ナイスクチコミ!0


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2783件 Vポイントカード Primeの満足度4

2024/03/01 16:33(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
まさにフレッシュな情報提供有難うございます。
まだまだVポイントは活用できる様ですね。

書込番号:25643049

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ジャックス > Vポイントカード Prime」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)