『ジャックスからApple Payに関する謎のメール』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Vポイントカード Prime

Vポイントカード Prime
  • Mastercard

2025年3月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 1,375円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジャックス > Vポイントカード Prime

『ジャックスからApple Payに関する謎のメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vポイントカード Prime」のクチコミ掲示板に
Vポイントカード Primeを新規書き込みVポイントカード Primeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ジャックスからApple Payに関する謎のメール

2024/09/03 10:31(1年以上前)


クレジットカード > Vポイントカード Prime

まず最初にご報告ですけど、
他のスレでApple Payに「登録できねー」って言ってたこのカードですけど、
忘れた頃に再度登録を試みたところSMS認証でサクッと登録できました。
本当にワケわからん。

で、
そんな折にジャックスから以下の様なメールが。

--------------------------------------------------------------------------------
このたび、よりいっそうのセキュリティ強化のため、Apple Payにご設定のMastercardについてカード情報の再設定が必要となりました。
再設定が行われないとMastercardを設定しているApple Payのご利用ができなくなります。お手数ですが、再設定の手続きをお願い申し上げます。

1.対象のお客様
Apple Payにジャックス発行のMastercardをご設定いただいているお客様

2.再設定手続きについて
既にご設定済のカード情報は以下「カード情報削除期間」にウォレットから自動的に削除となります。削除された後にカード情報の再設定手続きをお願いいたします。
カード情報削除期間後にAppleウォレットから自動的に削除されないMasteracrdにつきましては、再設定の手続きは不要です。

カード情報削除期間 : 2024年9月10日(火)〜 2024年9月13日(金)
--------------------------------------------------------------------------------

これがジャックスカードだけの話なのか、他社でも同じことになるのか、
どうなんでしょうね?

良い方に考えれば、今までダメダメだったジャックスカードのApple Pay対応が
やっと更新されて他社と同等レベルになったという話かも、そうすると、

「総合的判断でApple Payにはご登録頂けません」

ってサポートからの謎の回答も無くなるのかも、そうだと良いですねーw

書込番号:25876486

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/04 12:28(1年以上前)

これかぁ

https://www.jaccs.co.jp/apple_pay/info2022.html

書込番号:25877748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/04 12:30(1年以上前)

正直ね、ジャックスカードはこのイメージしかないですね。

https://www.youtube.com/watch?v=PWR3O281m7Y

書込番号:25877754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/09 19:31(1年以上前)

私もこのメール届きましたけど、いまだに「このカードはご利用できません」のエラーで ApplePay に登録が出来ません......。
残念ながら気まぐれな状況は変わっていないようです。
不便なので本当にどうにかしてほしい。
後日ジャックスに問い合わせしてみます。

書込番号:25884515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1039件

2024/09/17 12:48(1年以上前)

>cclite5305さん

その状況はまだ変わってないんですねー

私もしばらくその症状に悩まされましたが、カード作って数ヶ月後にふと登録してみたら
あっさりSMS認証で登録できました。同様の報告はネット上でもちらほらあったので
とりあえず時間をあけるのが良さそうです。

で、今回の再登録の話ですが、
私は先日Apple Payに登録したばかりなので再登録の対象外かと思いきや、
ちゃんとTカードPrimeは登録解除されていましたw
再登録はSMS認証で簡単でした。これで500円もらえるならラッキーですね。

書込番号:25894119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジャックス > Vポイントカード Prime」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)