『Vポイントカード Prime へ』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Vポイントカード Prime

Vポイントカード Prime
  • Mastercard

2025年3月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 1,375円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジャックス > Vポイントカード Prime

『Vポイントカード Prime へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vポイントカード Prime」のクチコミ掲示板に
Vポイントカード Primeを新規書き込みVポイントカード Primeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

Vポイントカード Prime へ

2024/09/03 16:44(1年以上前)


クレジットカード > Vポイントカード Prime

スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2753件 Vポイントカード Primeの満足度4

本日付で、以下の項目が、変更改善されたとの事です。
@名称
Aカードフェイス
BMastercardタッチ決済

書込番号:25876834

ナイスクチコミ!7


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2024/09/03 16:57(1年以上前)

TポイントとVポイント統合後、4ヶ月経ってやっとこうなりましたか。

Premiumの方は、カードフェイスはまだですが、HPの名前は変わっています。
https://www.aplus.co.jp/creditcard/use/t-premium/index.html

ファミマTカードとかはどうなりますかね?
https://ftcard.pocketcard.co.jp/card/

書込番号:25876853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/09/03 17:19(1年以上前)

>demio2016さん
>mini*2さん

逆に、まだ続けるんだーって驚きがw

書込番号:25876881

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2024/09/03 17:25(1年以上前)

>とーりすがりさんさん

そうですね。ファミマの方はやめそうな雰囲気がありますが。

書込番号:25876885

ナイスクチコミ!2


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2753件 Vポイントカード Primeの満足度4

2024/09/03 17:35(1年以上前)

>とーりすがりさんさん
>逆に、まだ続けるんだーって驚きがw
カードホルダーとしては、基本還元率1.0%、日曜日利用1.5%還元は大きいのでありがたいカードです。
J'sコンシェルはレベルダウンしてしまいましたが、ETCも日曜日は1.5%還元です。
これ以上改悪せず、是非続けて欲しいところです。

書込番号:25876898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/09/03 23:37(1年以上前)

>mini*2さん

ファミマTカードは一時期は本当にやめそうでしたけど、最近ちらほらキャンペーンやってますよね。
ただ、もはやキャンペーン以外では(ファミマですら)使う意味が無いのが正直なところです。
あれは本当にどうしたいんだかわかりませんね。


>demio2016さん

Ponta Premium Plus(リボ専用)を作ってからこっちの出番がすっかり無くなってしまいましたw
しかし、Ponta Premium Plus(リボ専用)は長らく新規申し込みを停止していて、今後大きな改悪を
控えている感も否めませんねw

なので、私もこのカードは温存しています。
今後もJAL Payへのチャージでポイントが付き続けることを祈りたいですね。

書込番号:25877281

ナイスクチコミ!0


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2753件 Vポイントカード Primeの満足度4

2024/09/04 01:22(1年以上前)

>とーりすがりさんさん
>JAL Payへのチャージでポイントが付き続けることを祈りたい
まったくそのとおりです。
7月の使ってねキャンペーンに、日曜日にJAL Payチャージ20万円(この金額は人により異なり、60万円もあるそうです)で参加しました。
無くなると痛いです。

繰上返済が必要なリボが多く、面倒そうで、なかなか取り組めずにいます(笑)。
Ponta Premium Plus(リボ専用)はパスしました。

同じリボでも、楽Payの臨時増額は、その名のとおり、PCから可能なので、楽チンです。
欲しいポイント数に合わせた楽Pay支払額の調整もできるので使い易いですね。

書込番号:25877368

ナイスクチコミ!1


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2753件 Vポイントカード Primeの満足度4

2024/09/04 19:40(1年以上前)

「Apple Payカード情報再設定のご案内」メールが届いた方で、再登録をしなければならなくなった方へは、500円分のJデポがプレゼントされる様です。
https://www.jaccs.co.jp/apple_pay/info2022.html

書込番号:25878221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジャックス > Vポイントカード Prime」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)