『ポイントの付与がおかしいのですが・・・』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード プラチナプリファード

三井住友カード プラチナプリファード
  • 三井住友カード プラチナプリファード1
  • 三井住友カード プラチナプリファード2
  • Visa

還元率が最大10%、ポイント特化型の三井住友プラチナカードです。

ポイント還元率は常に1.0%で、特約店のコンビニ・飲食店にてスマートフォンでのVisaのタッチ決済で支払いをすると最大7%、特約店の旅行予約サイト利用で最大10%にアップします。さらに継続することで最大40,000ポイントのボーナスポイントがもらえるなど、プラチナの非日常だけでなく日常でもメリットを感じられるポイント特化型のカードとなってます。またカード両面に番号が印字されていないナンバーレスカードの選択が可能です。

年会費 33,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜10.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード プラチナプリファード

『ポイントの付与がおかしいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード プラチナプリファード」のクチコミ掲示板に
三井住友カード プラチナプリファードを新規書き込み三井住友カード プラチナプリファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ポイントの付与がおかしいのですが・・・

2021/11/21 03:51(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード プラチナプリファード

ご質問です。
プラチナリファードのポイントは1%のはずですが、92,000円の請求に895Pだったり、Amazon10%キャンペーンで13500Pで上限にされたり、なにかおかしくないですか?もちろん、年会費、スイカチャージ等のポイント対象外はわざとほかのカードで使用しています。計算が合わないのでここでまずはみなさんの判断を仰ぎたく書き込みました。ポイント特化型とうたっているだけになんだかなあと思いまして。

書込番号:24455596

ナイスクチコミ!5


返信する
kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/21 11:18(1年以上前)

>まんまるおじさん88さん

Amazon10%還元ヮ
通常1%+特典9%=10%デス

150000円×9%=13500pが最大デスネ

書込番号:24455991 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2021/11/21 16:51(1年以上前)

>まんまるおじさん88さん

AMAZONは他の方がおっしゃったように最大13500円とキャンペーンのページに記載されてるので、しょうがないと思います。

尚、普通の1%のポイント92500円利用で895ポイントならポイントが付いていない3000円分?下記のポイントが付かない利用先でお使いではないですか?

カードを利用しても、ポイントが付かないことはありますか?
https://qa.smbc-card.com/mem/nyukai/detail?site=4H4A00IO&category=137&id=256

書込番号:24456490

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2021/11/21 21:28(1年以上前)

>kakaku3.0さん
やっぱりそうでしたね。
1%の通常Pに、+9% 合計15000Pで計算があっています。
確認がとれました。ありがとうございます。

>miikekouさん

この中にありました。
お世話になりました。

お騒がせしました。

お二方ともに、わかりやすいご説明でありがとうございました。
まずは、お礼を申し上げます。

書込番号:24456979

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > 三井住友カード プラチナプリファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)