『年会費無料のみなので加入悩んでいます』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード プラチナプリファード

三井住友カード プラチナプリファード
  • 三井住友カード プラチナプリファード1
  • 三井住友カード プラチナプリファード2
  • Visa

還元率が最大10%、ポイント特化型の三井住友プラチナカードです。

ポイント還元率は常に1.0%で、特約店のコンビニ・飲食店にてスマートフォンでのVisaのタッチ決済で支払いをすると最大7%、特約店の旅行予約サイト利用で最大10%にアップします。さらに継続することで最大40,000ポイントのボーナスポイントがもらえるなど、プラチナの非日常だけでなく日常でもメリットを感じられるポイント特化型のカードとなってます。またカード両面に番号が印字されていないナンバーレスカードの選択が可能です。

年会費 33,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜10.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード プラチナプリファード

『年会費無料のみなので加入悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード プラチナプリファード」のクチコミ掲示板に
三井住友カード プラチナプリファードを新規書き込み三井住友カード プラチナプリファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

年会費無料のみなので加入悩んでいます

2022/03/21 21:27(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード プラチナプリファード

クチコミ投稿数:5件

プラチナプリファードに加入しようか考えているのですが、4月末まで初年度年会費無料しか今はないので、加入しようかどうしようか考えています。私の記憶では以前は初年度年会費無料と利用金額で40,000ポイントのキャンペーンだったかな?アドバイスあれば宜しくお願いします。

書込番号:24661489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2022/03/22 07:45(1年以上前)

>DAYTONA大好きさん

・今持ってるカード
・それに対して、なぜ「プラチナプリファード」を申し込もうと思ったのか。(もしくは初めてカードを持つなら、なぜこのカードに申し込もうと思ったのか)キャンペーンだけが理由ではないと思うのですが。

をある程度記載した方が、レスが付きやすいと思います。

書込番号:24661950

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9320件Goodアンサー獲得:362件

2022/03/23 10:35(1年以上前)

>DAYTONA大好きさん

プリファードストア(特約店)でどれだけ使うかがポイントでしょうね。
なお、コンビニ大手3社は付与率がナンバーレス(ゴールドも)と同じなので、入れないべきです。

40,000ポイントの方も、前年100万円の利用ごとに10,000ポイントですから、総利用額が200万円に満たなければ、これもナンバーレスゴールドと同じです。

書込番号:24663748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/03/23 11:46(1年以上前)

>mini*2さん
>上大崎権之助さん
昔から三井住友カードではプラチナカードを持っておりそれとの切り替えを考え電話で相談しましたが、今回は時間がない為インタネットから申し込みをし、プリファードカード到着後にプラチナカードの年会費支払い前月に解約する事にしました。結果はカード切り替えの作業と同じです。カード会社に確認したところ、現在のプラチナカードの限度額のままで、プリファードカードを発行して貰えるらしいので納得しました。ただ今のタイミングではプリファードカードは年会費無料キャンペーンのみで、3ヶ月以内の利用40,000ポイント付与がないのが非常に残念ですが、たまたまプリファードストア内にあるお店で月内に約400万円ほどの決済予定がある為、先程申し込み作業を全て済ませました。ポイントの件もカード会社に確認した所、まずプリファードカードで1%+そしてプリファードストアで2%+更にココイコエントリーで1%=合計で4%となるらしくプリファードストアとココイコは重複可能とはしらがなったです。またコンビニ3社やマクドナルドもプリファードストアで知らない間に2%から4%に上がっていたのでこれからはコンビニから旅行まで幅広くこのカードを使えそうです。確かに仰る通りプリファードストアがハマれば良いカードです。他社は調べていませんが100円の4%ってありますか?最終的には貯まったVポイントはTポイントへ移行するだけならば8割に下がりますが、ウェルシアの20日の1.5倍デーで、ウェル活をすれば最終的には1.2倍の効果がありますがこのやり方以外にウェル活で効果の高い方法があれば教えて下さいませ。

書込番号:24663854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9320件Goodアンサー獲得:362件

2022/03/23 12:27(1年以上前)

>DAYTONA大好きさん

400万円とはすごいですね!
ところで、プリファードストアで2%+ココイコエントリーで1%のお店ってどこでしょう?
もし、デパートだったら、そのデパートが出しているカードの方が還元率が高いと思います。

書込番号:24663912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/03/23 12:37(1年以上前)

>mini*2さん

そのデパートのカードは持っていますが改悪になりました。。。あまりプラチナプリファードってよくないのでしょうか?ただ単純に作ったんですが。汗

書込番号:24663932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9320件Goodアンサー獲得:362件

2022/03/23 13:12(1年以上前)

>DAYTONA大好きさん

デパートでしたか。
例えば、大丸・松坂屋なら、年会費はかかりますが下記カードで10%引です。
https://www.connaissligne.com/gaisho/index

400万円も使うなら、絶対お得だと思います。

書込番号:24664006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/03/23 13:52(1年以上前)

>mini*2さん
デパートでもポイント対象外の売り場がある様です。泣

書込番号:24664068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/23 14:54(1年以上前)

>DAYTONA大好きさん

お久しぶりです
デパートのカードでロレックスヮ
ポイント対象外ですョDAYTONAさん

書込番号:24664143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/03/23 15:31(1年以上前)

>kakaku3.0さん

前に会話しましたっけ?爆

書込番号:24664205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > 三井住友カード プラチナプリファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)