『案内メールヮきたが…がっかり』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード プラチナプリファード

三井住友カード プラチナプリファード
  • 三井住友カード プラチナプリファード1
  • 三井住友カード プラチナプリファード2
  • Visa

還元率が最大10%、ポイント特化型の三井住友カードのプラチナカードです。

ポイント還元率は常に1.0%で、特約店のコンビニ・飲食店にてスマートフォンでのVisaのタッチ決済またはモバイルオーダーで支払うと7%、特約店の旅行予約サイト利用で最大10%にアップします。さらに継続することで最大40,000ポイントのボーナスポイントがもらえるなど、プラチナの非日常だけでなく日常でもメリットを感じられるポイント特化型のカードとなってます。またカード両面に番号が印字されていないナンバーレスカードの選択が可能です。

年会費 33,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜10.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード プラチナプリファード

『案内メールヮきたが…がっかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード プラチナプリファード」のクチコミ掲示板に
三井住友カード プラチナプリファードを新規書き込み三井住友カード プラチナプリファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 案内メールヮきたが…がっかり

2022/04/19 17:06(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード プラチナプリファード

スレ主 kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件

4/14発表された
三井住友カード『選べる無料保険』
昨日、案内メールがきました
現行の旅行保険に替え

個人賠償責任保険
入院保険(交通事故限定)
携行品損害保険
の3つの内ひとつに変えることができます
しかし保険金額ヮショボいです…


個人賠償責任保険の上限
プラチナ最高『1億』
プリファード、ゴールド最高『100万』
ゴールドNL、一般カード最高『20万』(泣)

携行品損害保険
プラチナ最高『25万』
プリファード、ゴールド最高『5万』
ゴールドNL、一般カード最高『3万』(泣)

年会費33000円も支払って
プリファードの待遇ヮなんですか?!
退会します!

書込番号:24707643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
スレ主 kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件

2022/04/20 17:11(1年以上前)

本当に退会しますよ
良いんですかぁ!?
そうですか…いいんですか…
それじゃぁ失礼します!!(泣)

書込番号:24709226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件

2022/04/20 17:14(1年以上前)

退会しようと思ったけど
まだ入会9ヶ月だから
もう暫くお世話になることにしましたぁ!!
宜しくお願いします!

書込番号:24709231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9546件Goodアンサー獲得:370件

2022/04/21 17:41(1年以上前)

>kakaku3.0さん

プリファードの年会費を考えると確かに残念ですね。
私は年会費永年無料の平カードにもこの保険の案内が来ました。
NL金を無料化したので切ろうと思っていたのですが、ちょっと揺らいでいます。
自転車の保険も義務化されましたから。

書込番号:24710794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件

2022/04/21 18:16(1年以上前)

>mini*2さん

返事ありがとうございます
案内が無くても対象カードヮ
保険を選べます

三井住友カードの
旅行保険を利用することがないので
選べる保険を利用するとよいと思います
カード枚数を減らしたいのヮ分かりますが
キャンペーンや定期払いチャンスも有りますからまぁ年会費無料の三井住友VISAヮ
スマホで『いつでも』退会できるし
急いで解約しなくても、と思いますね


枚数分だけ保険を選べるので
例えば個人賠償責任保険なんか
プリファード5万+BO3万+一般3万+NL3万
計14万とかできそうですかね?

書込番号:24710837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件

2022/04/21 18:20(1年以上前)

あっ
携行品損害保険の間違いでした

書込番号:24710842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > 三井住友カード プラチナプリファード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)