『5月分(4月利用分)のボーナスポイントがまだつかないのは私だけ?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード プラチナプリファード

三井住友カード プラチナプリファード
  • 三井住友カード プラチナプリファード1
  • 三井住友カード プラチナプリファード2
  • Visa

還元率が最大10%、ポイント特化型の三井住友カードのプラチナカードです。

ポイント還元率は常に1.0%で、特約店のコンビニ・飲食店にてスマートフォンでのVisaのタッチ決済またはモバイルオーダーで支払うと7%、特約店の旅行予約サイト利用で最大10%にアップします。さらに継続することで最大40,000ポイントのボーナスポイントがもらえるなど、プラチナの非日常だけでなく日常でもメリットを感じられるポイント特化型のカードとなってます。またカード両面に番号が印字されていないナンバーレスカードの選択が可能です。

年会費 33,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜10.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード プラチナプリファード

『5月分(4月利用分)のボーナスポイントがまだつかないのは私だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード プラチナプリファード」のクチコミ掲示板に
三井住友カード プラチナプリファードを新規書き込み三井住友カード プラチナプリファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > 三井住友カード プラチナプリファード

スレ主 EPOS0432さん
クチコミ投稿数:7件

タイトル通りの内容なのですが、請求額が確定し通常ポイントはつきました。しかし普段の月なら6日前後に付与されていたコンビニなどのボーナスポイントがまだ付与されていません。

皆さんはいかがでしょうか?

書込番号:24741812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15391件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/05/12 07:31(1年以上前)

公式サイトにはプリファードストアで獲得したポイントについて
「毎月のお支払い日(10日・26日)に関わらず、対象店舗でのカードご利用月の翌月15日頃に付与いたします。」
って書いてあるんだからべつにおかしくないんじゃないの?

書込番号:24741887

ナイスクチコミ!1


NewLongさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 三井住友カード プラチナプリファードの満足度4

2022/05/19 14:58(1年以上前)

4月は6日につきましたが5月は13日でした。カードご利用分とは前後するようです。

書込番号:24753255

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 EPOS0432さん
クチコミ投稿数:7件

2022/05/19 15:13(1年以上前)

返事が遅れて申し訳ございません。
私も13日にボーナス分はついておりました。
お騒がせいたしました。

書込番号:24753274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三井住友カード > 三井住友カード プラチナプリファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)