『特典につきまして』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード プラチナプリファード

三井住友カード プラチナプリファード
  • 三井住友カード プラチナプリファード1
  • 三井住友カード プラチナプリファード2
  • Visa

還元率が最大10%、ポイント特化型の三井住友カードのプラチナカードです。

ポイント還元率は常に1.0%で、特約店のコンビニ・飲食店にてスマートフォンでのVisaのタッチ決済またはモバイルオーダーで支払うと7%、特約店の旅行予約サイト利用で最大10%にアップします。さらに継続することで最大40,000ポイントのボーナスポイントがもらえるなど、プラチナの非日常だけでなく日常でもメリットを感じられるポイント特化型のカードとなってます。またカード両面に番号が印字されていないナンバーレスカードの選択が可能です。

年会費 33,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜10.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード プラチナプリファード

『特典につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード プラチナプリファード」のクチコミ掲示板に
三井住友カード プラチナプリファードを新規書き込み三井住友カード プラチナプリファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

特典につきまして

2023/04/12 02:45(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード プラチナプリファード

クチコミ投稿数:116件

毎月のクレカ積み立てで2500ポイントとその他の特典300ポイント還元で実質無料になっていますがこの特典が突然無くなることがありますでしょうか?特典が急に廃止される事がよくニュースになっているので少し心配になりましたので投稿させていただきました。年会費33000円引かれているので個人的には無いとは思いますしあっても別の新しいカードに切り替えられるような気がしますがよろしくお願いします。

書込番号:25218425

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/04/12 04:32(1年以上前)

投資信託の顧客を増やすための商品です。十分な顧客を獲得したら、ゴールドとの優位性を保ったうえでの特典の劣化は十分にあり得ます。

大した問題ではありませんが、下記Oliveの記事を見る限り300ptは安定してもらえるわけではないようです。
https://www.poitan.jp/archives/108434

書込番号:25218445

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2023/04/22 11:32(1年以上前)

SBI証券に問い合わせしたところまだ何も決まっていないとのことでした。

書込番号:25231525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2023/04/22 21:52(1年以上前)

>last samurai222さん

そりゃあ決まってても決まってないっていいますよw
「半年後にやめまーす」なんっていったら誰も会員にならないじゃないですかw

まあ、しかし、それは三井住友カードに誠意が無いとかそういう話ではなく、
クレジットカードの特典なんて全部そんなもんですよ。
なので、今ある特典を可能な限り有効に使って、
改悪があったらその都度継続か解約かをきちんと判断する。

それだけです。

書込番号:25232296

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:116件

2023/04/23 00:31(1年以上前)

ありがとうございます。年会費がかかった後特典が突然無くなったら大損なので年会費がかかる前に解約しようと思います。

書込番号:25232475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > 三井住友カード プラチナプリファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)