『解約しようとすると』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード プラチナプリファード

三井住友カード プラチナプリファード
  • 三井住友カード プラチナプリファード1
  • 三井住友カード プラチナプリファード2
  • Visa

還元率が最大10%、ポイント特化型の三井住友カードのプラチナカードです。

ポイント還元率は常に1.0%で、特約店のコンビニ・飲食店にてスマートフォンでのVisaのタッチ決済またはモバイルオーダーで支払うと7%、特約店の旅行予約サイト利用で最大10%にアップします。さらに継続することで最大40,000ポイントのボーナスポイントがもらえるなど、プラチナの非日常だけでなく日常でもメリットを感じられるポイント特化型のカードとなってます。またカード両面に番号が印字されていないナンバーレスカードの選択が可能です。

年会費 33,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜10.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード プラチナプリファード

『解約しようとすると』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード プラチナプリファード」のクチコミ掲示板に
三井住友カード プラチナプリファードを新規書き込み三井住友カード プラチナプリファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

解約しようとすると

2024/08/28 05:49(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード プラチナプリファード

クチコミ投稿数:18件

改悪ばっかりなんでサイトで解約しようとしたところ
ちょっと待ってください、来年度の年会費タダにします
と表示されました
とりあえず、もう1年はメインカードとして使えそうです

書込番号:25867931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:2件

2024/08/31 11:42(1年以上前)

羨ましい限りです。自分もやってみましたが、ゴールドNL永年無料への切替え案内でした。基準がわかりませんが、決済額200万ちょっとでは足りないってことですかね😅

書込番号:25872343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件

2024/08/31 12:07(1年以上前)

年数とかだと思いますよ
私も200万、積立月10万切ってます
会社の同僚も同じことをしたらNLゴールドの無料案内でした
決済額もほぼ一緒で違うのは持ってる年数だけなので、また頃合いを見てやってみてはどうでしょう?

書込番号:25872397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/08/31 12:22(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。そうですね、少し時間をおいて再チャレンジしてみます。
メインカードとして使ってたんで、切り替えるとなると手続きが面倒なんですよね汗

書込番号:25872422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 三井住友カード プラチナプリファードの満足度5

2024/12/24 00:38(1年以上前)

ほんとに出ることがあるんですね。試してみたら「お客様だけの特別なご案内です」が出てきて、次の年会引き落とし分が無料になりますってことで、継続することにしました。1年とはいえ、この年会費無料はとても助かります。

書込番号:26011062

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三井住友カード > 三井住友カード プラチナプリファード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)