『ポイント付与』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード プラチナプリファード

三井住友カード プラチナプリファード
  • 三井住友カード プラチナプリファード1
  • 三井住友カード プラチナプリファード2
  • Visa

還元率が最大10%、ポイント特化型の三井住友カードのプラチナカードです。

ポイント還元率は常に1.0%で、特約店のコンビニ・飲食店にてスマートフォンでのVisaのタッチ決済またはモバイルオーダーで支払うと7%、特約店の旅行予約サイト利用で最大10%にアップします。さらに継続することで最大40,000ポイントのボーナスポイントがもらえるなど、プラチナの非日常だけでなく日常でもメリットを感じられるポイント特化型のカードとなってます。またカード両面に番号が印字されていないナンバーレスカードの選択が可能です。

年会費 33,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜10.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード プラチナプリファード

『ポイント付与』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード プラチナプリファード」のクチコミ掲示板に
三井住友カード プラチナプリファードを新規書き込み三井住友カード プラチナプリファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ポイント付与

2024/09/20 22:12(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード プラチナプリファード

スレ主 くさぽさん
クチコミ投稿数:65件

2024年08月13日(火)
三井住友カード おまとめ手続き をして以降、ポイント履歴紹介に何も表示されていません。
ポイントが付与されていないのでしょうか。
下記のようなものが一切ありません。

2024年08月10日(土)
貯める
三井住友カード カードご利用分 プラチナプリファード
2,105pt
2024年08月09日(金)
貯める
三井住友カード プラチナプリファード ETC ご利用特典
555pt
2024年08月09日(金)
貯める
三井住友カード プラチナプリファード すかいらーくグループ +6%ご利用特典
84pt

書込番号:25898108

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2024/09/20 22:31(1年以上前)

「Vポイント(旧Tポイント)連携後の履歴はこちら」を見ていますか?

書込番号:25898134

ナイスクチコミ!1


スレ主 くさぽさん
クチコミ投稿数:65件

2024/09/20 22:39(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。そちらには何も表示されません。

書込番号:25898139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2024/09/21 00:13(1年以上前)

私はID連携しているのでそこに表示されています。
https://qa.smbc-card.com/mem/detail?site=4H4A00IO&id=272

あとはVポイントPAYアプリのポイント照会にも表示されているはずです。

書込番号:25898207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三井住友カード > 三井住友カード プラチナプリファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)