『特約店ポイント』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード プラチナプリファード

三井住友カード プラチナプリファード
  • 三井住友カード プラチナプリファード1
  • 三井住友カード プラチナプリファード2
  • Visa

還元率が最大10%、ポイント特化型の三井住友カードのプラチナカードです。

ポイント還元率は常に1.0%で、特約店のコンビニ・飲食店にてスマートフォンでのVisaのタッチ決済またはモバイルオーダーで支払うと7%、特約店の旅行予約サイト利用で最大10%にアップします。さらに継続することで最大40,000ポイントのボーナスポイントがもらえるなど、プラチナの非日常だけでなく日常でもメリットを感じられるポイント特化型のカードとなってます。またカード両面に番号が印字されていないナンバーレスカードの選択が可能です。

年会費 33,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜10.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード プラチナプリファード

『特約店ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード プラチナプリファード」のクチコミ掲示板に
三井住友カード プラチナプリファードを新規書き込み三井住友カード プラチナプリファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

特約店ポイント

2024/12/19 07:56(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード プラチナプリファード

12月の特約店ポイントが付与されませんが、何故でしょうか。通常15日前後に付与されると思うのですが。
同様の方おられますか?

書込番号:26005281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/25 23:56(1年以上前)

私も特約店ポイントが付与されていない状況です。
以前も同様の現象がありました。Tポイントとの統合のときです。
ポイント付与が遅れたときに、Vpass アプリ・ホームページに一切掲載が無いのが問題ですね。
おそらくシステムトラブルかと思います。

書込番号:26013514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/12/26 07:57(1年以上前)

たいぞう様
返信ありがとうございます。
やはりそうですか、サポートセンターに電話するしかないと思っています。週末にでも確認しようかと考えています。

書込番号:26013682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/27 13:08(1年以上前)

先ほどサイトを見たら、特約店ポイントが付与されていました。
やはり、遅れる旨をどこかに掲載してほしいですよね。

書込番号:26015076

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三井住友カード > 三井住友カード プラチナプリファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)