『セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードとの違い』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

初年度年会費無料、会員限定の優待特典が利用できるセゾンカードです。

ROSE GOLDカラーのセンチュリオンデザインのプレミアムカラー。初年度の年会費は無料で、年1回のカード利用で翌年度の年会費も無料になります。また、1,000円ごとに1.5ポイントの永久不滅ポイントが貯まり、有効期限はありません。

年会費 11,000円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.75%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みセゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

サイト上で色々比較してみているのですが、この2つのカードの違いが良く分かりません。
ゴールドの方も年会費無料インビテーションを使えば年会費の部分もクリアできます。
セゾンアメックス系は今まであまり使ったことが無いのですが、名前の違いも似ていて混乱しがちです・・・。
大きな部分はほぼ違いが無いとみて良さそうですか。

書込番号:26033730

ナイスクチコミ!3


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:371件

2025/01/12 14:04(11ヶ月以上前)

>marimonomoさん
>この2つのカードの違いが良く分かりません。

ローズゴールドと年会費優遇型ゴールドでしたら、ほとんど違いはありません。
下記サイトが詳しいです。
https://crecolle.jp/saison-gold-amex-chigai-saison-rose-gold-amex/

書込番号:26033832

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:371件

2025/01/12 14:10(11ヶ月以上前)

>marimonomoさん
>ゴールドの方も年会費無料インビテーションを使えば年会費の部分もクリアできます。

インビテーションも不要です。下記サイトより申し込めば。
https://www.saisoncard.co.jp/amextop/cp-af-cat/gold.html

書込番号:26033843

ナイスクチコミ!1


スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

2025/01/12 14:54(11ヶ月以上前)

比較表分かりやすいですね。
コナミ法人価格以外同じですね。
ローズゴールドがなぜあるのかが分からないと感じました。(ゴールドでいいじゃないかと。)
ありがとうございます。

書込番号:26033909

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:371件

2025/01/12 16:58(11ヶ月以上前)

>marimonomoさん

ローズゴールドは、当初、月会費980円でスタバチケット500円分や女性向けサービスを付けた、働く女性特化型のカードでした。
それでは会員が集まらなかったのか、大幅に変更になりました。
私が書いたリンク先によると、女性向けサービスもなくなったようですね。

年会費優遇型ゴールドも昔はインビテーションだったのが、今では誰でも申し込めるので、有り難みが薄れました。

どちらも年会費が実質無料になった反面、改悪も沢山ありました。
今では、プライオリティ・パスが欲しくなった時に作るカードという気がします。

書込番号:26034083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クレディセゾン > セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)