『人知れず募集終了』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カードVISA(SMBC)

三井住友カードVISA(SMBC)
  • Visa

新規のお申込み受付を終了したカードです。

年会費 1,375円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カードVISA(SMBC)

『人知れず募集終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カードVISA(SMBC)」のクチコミ掲示板に
三井住友カードVISA(SMBC)を新規書き込み三井住友カードVISA(SMBC)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

人知れず募集終了

2022/07/08 09:10(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カードVISA(SMBC)

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件 三井住友カードVISA(SMBC)の満足度3

https://www.smbc.co.jp/kojin/credit/direct_line-up/?

このカード、人知れず新規募集が終了したようです。
VISAマークの上にSMBCの刻印が入っているものがラインナップにないので。

SMBC JCB CARDの新規募集が終了するのも時間の問題でしょうか。

書込番号:24826233

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2022/07/08 15:49(1年以上前)

ありゃ、そうなんですか・・・
てか、いつの間にかデザインも変わっていたんですね。

私は旧デザインのカードをもうかれこれ20年以上使ってます。
メインバンクのキャッシュカードがこれなんで、既存会員まで終了されたらどうなるの?と心配になりますが、まあ大丈夫ですかね?(^^ゞ

書込番号:24826533

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件 三井住友カードVISA(SMBC)の満足度3

2022/07/08 16:46(1年以上前)

>ダンニャバードさん

ダンニャバードさんのカードはキャッシュカード一体型なんですね。
三菱UFJ銀行も、キャッシュカード一体型クレカの新規発行を中止したようです。

クレカはスマホに入れられる時代になったので、わざわざキャッシュカード一体型にする必要性が薄れたということでしょうか。

そのうち、現金も、ATMでスマホを使っておろせるようになるかもしれませんね。

書込番号:24826573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2022/07/08 18:34(1年以上前)

>mini*2さん

ですねぇ・・・

>そのうち、現金も、ATMでスマホを使っておろせるようになるかもしれませんね。

住信SBIではずいぶん前からサービスしてますよ。
https://www.netbk.co.jp/contents/smartphone_atm/

昨年だったと思いますが、出かけたのはいいけど出先で財布を忘れたことに気づきまして。スマホしかない・・・
電子決済でこと足りるかな?とは思ったんですが、山に行くので少しくらいは現金を持ってないとまずいなぁ、と。
で、スマホでググってみると、手持ちの住信SBIアプリでコンビニATMが使えるらしい。
説明を見ながらセブンATMでやってみたら簡単に引き出せました。

以前から思ってますが、銀行は住信SBIが最高に使い勝手が良いと思います。
私の場合、他行当て振込手数料も月に10回まで無料ですし、もう何年も振込手数料なんて払ったことがありません。
でもメインバンクは三井住友なんですけれども・・・(^^ゞ

書込番号:24826669

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件 三井住友カードVISA(SMBC)の満足度3

2022/07/08 18:58(1年以上前)

>ダンニャバードさん

ありがとうございます。
知りませんでした!もう実現していたのですね。
さすが住信SBIネット銀行です。

書込番号:24826697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > 三井住友カードVISA(SMBC)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)