『三井住友カードVISA(SMBC)はキャッシュ一体型とは別カード』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カードVISA(SMBC)

三井住友カードVISA(SMBC)
  • Visa

新規のお申込み受付を終了したカードです。

年会費 1,375円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カードVISA(SMBC)

『三井住友カードVISA(SMBC)はキャッシュ一体型とは別カード』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カードVISA(SMBC)」のクチコミ掲示板に
三井住友カードVISA(SMBC)を新規書き込み三井住友カードVISA(SMBC)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 三井住友カードVISA(SMBC)

スレ主 亥さんさん
クチコミ投稿数:5件 三井住友カードVISA(SMBC)の満足度3

キャンペーン対象のカード名

三井住友カードVISA(SMBC)としてここで説明されている内容のカードは三井住友ファーストパックって口座を開設すると発行されるカードで名前も違っている
三井住友カードVISA(SMBC)このカード裏面にナンバーがあってガラケーの方も使いやすいと思います今はweb上には出ていなくて店頭にて申し込みの必要があって私も店頭に行って発行手続きをしました
今も三井住友銀行カードの新規申し込みキャンペーンの中に名前か出ています

書込番号:24889995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19979件Goodアンサー獲得:1845件 ドローンとバイクと... 

2022/08/23 13:24(1年以上前)

よくわかんないですよね・・・
https://www.smbc-card.com/mem/update/pop/hikaku_smbc.jsp
この上記リンク先の三井住友VISAカードと酷似したデザインでSMBCのロゴがあるものと、SMBCのロゴが背景にデザインされた以前からあるものの2種類存在するようですが、これらは違うカードなのでしょうか?

ちなみに私はSMBCロゴが背景のカードをもう20年近く前から持っています。
次のカード更新時に新しいデザインのものに変更されるのか?それともこのままなのか?楽しみに待っていますが、有効期限が23/07なのでまだ1年近く先の話です・・・(^^ゞ

書込番号:24890029

ナイスクチコミ!0


スレ主 亥さんさん
クチコミ投稿数:5件 三井住友カードVISA(SMBC)の満足度3

2022/08/23 15:09(1年以上前)

>ダンニャバードさん
 ややこしいですよね、VISAロゴのところにSMBCがあるのは三井住友銀行と三井住友カードとの提携カードで三井住友銀行専用でVISAのところに何も無いのが三井住友カード発行のカード、ここまでのは裏面にカード番号があるカードでそこにNLカードが発行されてこのカードは三井住友カードの発行で三井住友銀行も口座縛りで提携、ややこしや書いていて合っていいるのか?
ダンニャバードさんのカードはキャッシュカード一体型ですよね、キャッシュカード部分は三井住友銀行でクレジットカード部分は提携でなく三井住友カード発行ホンマかいなと言うくらいのややこしさ、
キャッシュカード一体型クレジットカードは最近他の掲示板でタッチ決済マーク付きで更新されたと画像もアップされてましたね

書込番号:24890148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19979件Goodアンサー獲得:1845件 ドローンとバイクと... 

2022/08/23 17:43(1年以上前)

>キャッシュカード部分は三井住友銀行でクレジットカード部分は提携でなく三井住友カード発行ホンマかいなと言うくらいのややこしさ、

えっ!それは確かにややっこしい!(^^ゞ
確かにカードの発行は三井住友カードだと思います。

ちなみに三井住友ゴールドNLカードにも裏面に「SMBC」表記とロゴがありますが、これはSMBCグループの意でしょうね。
どうでもいいですけど、カードの種類多すぎ〜!

書込番号:24890316

ナイスクチコミ!0


スレ主 亥さんさん
クチコミ投稿数:5件 三井住友カードVISA(SMBC)の満足度3

2022/08/23 19:25(1年以上前)

以前三井住友カードVISAのキャンペーン応募のためにカード重複発行が他の掲示板で話題になった時があって
三井住友カードVISAと三井住友カードVISA(SMBC)は別カードだから重複発行はOK、SMBC CARD VISA(キャッシュ一体型)のクレジットカード部分は三井住友カードVISAだから二枚の重複発行はダメということがあったんですよ

書込番号:24890429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9628件Goodアンサー獲得:371件 三井住友カードVISA(SMBC)の満足度3

2022/08/24 08:41(1年以上前)

>亥さんさん

このカード、ネットのラインナップにはもう出ていません。
https://www.smbc.co.jp/kojin/credit/

店頭ではまだ申し込めるんですね。

ノーマルNLと違い、SMBC版は銀行が三井住友のみですし、キャッシュ一体でもないので、存在意義は低いと思います。

書込番号:24891119

ナイスクチコミ!0


スレ主 亥さんさん
クチコミ投稿数:5件 三井住友カードVISA(SMBC)の満足度3

2022/08/24 11:59(1年以上前)

>mini*2さん
>ノーマルNLと違い、SMBC版は銀行が三井住友のみですし、

たぶんですが三井住友銀行でガラケー愛用の顧客か私のようにVISA NL解約してVISA(SMBC)を欲するへそ曲がり用とか

>店頭ではまだ申し込めるんですね

キャッシュカードをデビットカードにしているとキャッシュ一体型クレジットカードは発行ができないですし、又現在の銀行HPで新規カード申し込みキャンペーンにもこのカードの名も出ていますしもう少し店頭申し込みで在るんじゃないでしようか

書込番号:24891344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2022/08/24 14:48(1年以上前)

>亥さんさん

> 三井住友カードVISA(SMBC)はキャッシュ一体型

は、添付のを所持してますけどね。

書込番号:24891590

ナイスクチコミ!0


スレ主 亥さんさん
クチコミ投稿数:5件 三井住友カードVISA(SMBC)の満足度3

2022/08/24 21:06(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん
価格コムに紹介されている三井住友カードVISA(SMBC)と画像に付いてレビューに書込みしましたが

>三井住友カードVISA(SMBC)はキャッシュ一体型じゃ無い、

じゃ無い、の文字をカットして別カードの「SMBC CARD ゴールド」の画像を添付されていますが何を言いたいのでしょうか

書込番号:24892098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > 三井住友カードVISA(SMBC)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)