『バラマキ再び』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JCBゴールド ザ・プレミア

JCBゴールド ザ・プレミア
  • JCB

JCBゴールドからさらに充実したサービスが追加された招待制のカードです。

JCB ORIGINAL SERIES対象のJCBゴールド利用者で、一定の条件を満たした場合に招待される特別デザインのカードです。「JCB STAR MEMBERS」の優遇率もJCBゴールドに比べて10%アップ、最大70%となります。プライオリティ・パスや、国内の厳選されたホテルや旅館での宿泊優待サービスが利用できます。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜10.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Oki Dokiポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジェーシービー > JCBゴールド ザ・プレミア

『バラマキ再び』 のクチコミ掲示板

RSS


「JCBゴールド ザ・プレミア」のクチコミ掲示板に
JCBゴールド ザ・プレミアを新規書き込みJCBゴールド ザ・プレミアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

バラマキ再び

2022/07/18 00:07(1年以上前)


クレジットカード > JCBゴールド ザ・プレミア

スレ主 enokiiさん
クチコミ投稿数:2件

https://www.jcb.co.jp/promotion/ordercard/gold/
またやるみたいです。取得を考えてる方は今ですよ!
初年度無料だけでなく翌年度の年会費もキャッシュバックされるそうで、至れり尽くせり。以下引用です。

2022年7月1日(金)〜9月30日(金)に入会
カード入会時に「おしらせメール配信」の申し込み
入会後に2022年10月31日(月)までのキャンペーン登録
以下期間内に、合計100万円(税込)のご利用
2022年7月1日(金)〜12月15日(木)
2022年9月30日(金)までに新規でカードを申し込み、入会日が2022年10月31日(月)までのカードが対象となります。

書込番号:24838806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:371件

2022/07/18 08:18(1年以上前)

JCBってcirrus提携じゃなくなったんですよね。
海外ATMでどれだけキャッシングできるか不安。
https://matsunosuke.jp/jcb-overseas-cashing-deterioration/

書込番号:24839008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:371件

2022/07/18 08:25(1年以上前)

まあ、海外キャッシングは従来のクレカではなく、Revolutのような新興金融サービスに任せる手もありますけど。

書込番号:24839018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2022/07/19 13:48(1年以上前)

>enokiiさん
>mini*2さん

JCB好きな方すいません。
JCBゴールド ザ・プレミアって何が魅力なんでしょう?
ポイントも高くないし(JCB全部ですが)
プオリティ・パスが100万使えばゴールドの年会費11000円で発行ですが

エポスプラチナで100万使えば実質年会費無料で(2年目から)プオリティ・パス付きますし、保険も同等レベル?、コンシェルジュ(VIPCC)も付いてるので普通に考えてエポスプラチナが良いと思うのですが??

JCBのコンシェルズは便利なので、コンシェルジュが可能なJCBカード保持してますが、ゴールドプレミアに付けば絶対切替ます。
(年会費11000円でコンシェルジュは無理ですかね???)




書込番号:24840865

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:371件

2022/07/19 14:29(1年以上前)

>miikekouさん

ザ・プレミアは、JCBゴールドのカード年会費に加えて本会員5,500円かかります(家族会員は無料)。
ただし、前々年のショッピング利用金額合計が100万円以上の方はこれが無料になります。

ですので、JCBゴールドカード保有者がコンスタントに年100万円以上使う場合、夫婦2人分、追加費用無しでザ・プレミアの追加サービスが受けられます。
この中にはプライオリティ・パス無料も含まれますので、これが最大のメリットでしょう。

おっしゃるように、ザ・プレミアにはコンシェルジュサービスは付いていません。
コンシェルジュの質に違いがあるかもしれませんが、コンシェルジュサービス付きのカードなら、JCBよりエポスプラチナやセゾンビジネスアメックスの方が安いですね。

書込番号:24840894

ナイスクチコミ!1


miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2022/07/19 15:05(1年以上前)

>mini*2さん

そうですが、プオリティパスだけって感じなんですかね?
同じ100万円使用なら、実質無料のエポスプラチナになりますね。

ところでプオリティパスが使えるのは本会員のみですよね?
二人目は有料だったと思うのですが?

書込番号:24840939

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:371件

2022/07/19 15:37(1年以上前)

>miikekouさん

あっ、そのようですね。ザ・プレミアのPPは本会員のみ無料で、同伴者は1回2,200円でした。
なお、ザ・プレミアのサービスはPPだけではありません。
下記ページに違いが詳しく書かれていますが、ダイニング30やJCB Lounge 京都、JCBプレミアムステイプランなど。

https://matsunosuke.jp/jcb-platinum-gold-goldthepremier-difference/

JCBの公式ページにもこういう比較表を載せてもらいたいですね。

書込番号:24840974

ナイスクチコミ!1


スレ主 enokiiさん
クチコミ投稿数:2件

2022/07/19 17:36(1年以上前)

>miikekouさん
私はニュースを見てシェアしたに過ぎず…。このカードのメリットを投稿されてるスレッドもあるので、よければそちらへ。

ちなみに、JCBゴールドは国内旅行保険が自動付帯するので、付帯保険に関しては同レベルということはないです。
コンシェルジュがほしいなら比較対象はJCBプラチナにすべきでしょうね。その2択だったら私もエポスプラチナを選びますが

書込番号:24841103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2022/07/19 18:00(1年以上前)

>mini*2さん

判りやすいサイトありがとうございます。
但し、ダイニング30は今はもう有りません。(重箱の隅みたいですいません)
公式じゃないサイトの方が判りやすかったりしますが、結構終了した特典や間違った内容だったり、注意が必要ですよね。

>enokiiさん
>私はニュースを見てシェアしたに過ぎず…

そうですね。大変失礼しました。
単に【ばら撒き再び】と記載が有ったので、勝手ながら、メリット少ないのにばら撒きしてると言う意味かと思い、
このカードの魅力は何だろう?と思っただけです。
プラチナが出てから、プレミアの立ち位置が判らない気がします。
クラスは別物として、特別なカードって感じだったんですが、それが薄れた感じがします。

書込番号:24841129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジェーシービー > JCBゴールド ザ・プレミア」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)