『東急ルート閉鎖』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード

ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード
  • Mastercard

3つのポイントが貯まるPASMOが一体型のカードです。

ANAマイル、TOKYU POINT、PASMO、さらに定期券機能が付いたカードです。PASMOのオートチャージ機能や定期券として使えるほか、ANAマイルとVポイント、TOKYU POINTを貯めることができます。入会時と毎年のカード継続で1,000マイルのボーナスマイルを受け取れ、ANAと三井住友カードのサービスが利用可能です。

年会費 2,200円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 PASMO
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 全日本空輸 > ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード

『東急ルート閉鎖』 のクチコミ掲示板

RSS


「ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード」のクチコミ掲示板に
ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードを新規書き込みANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

東急ルート閉鎖

2021/10/04 11:19(1年以上前)


クレジットカード > ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件

https://www.topcard.co.jp/news/211001.html

来年4月以降、ドットマネーからTOKYU POINTへの交換ができなくなります。
これにより、各種ポイントサイトのポイントを75%という高還元でANAマイルに交換する、いわゆる東急ルートが閉鎖されることに。

https://www.ketamata.com/entry/tokyu-route

東急ルートは、ソラチカルートが閉鎖された代替ルートとして機能してきましたが、それも終わりです。

https://www.mile-mugen.com/tokyu-ana-mile/

書込番号:24378463

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2021/10/05 05:21(1年以上前)

主流は「nimocaルート」か「みずほルート」になるのでしょうね

書込番号:24379742

ナイスクチコミ!0


punio422さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/11 11:29(1年以上前)

正直、東急ルート目的以外で持つ価値全くなかったカードなのに、改悪された今も目的があってわざわざ持ってる人って日本に存在するんだろうかw

書込番号:25176777

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件

2023/03/11 12:07(1年以上前)

>punio422さん

ポイント交換の特殊ルートは派生的なもので、それが無くなった今こそ、このカードを本当に必要とする人が持っているという気もします。
東急沿線に住んでいて、PASMOオートチャージ機能がついたクレカを欲しいというような方々。

書込番号:25176817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/12/13 22:22(1年以上前)

マイペイすリボで年会費を826円にして更新継続時に+1000ボーナスマイルを貰えう。
1ANAマイル=2円と考えれば、1000マイル=2000円の価値!
充分持ち続ける意味あります。

書込番号:25544957

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「全日本空輸 > ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)